上司に裏で全然頼りにならないと言われてた。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/11/17 06:25:20

    尻拭いもしてきた。
    その辺りが上司に気にいられない理由では?
    仕事はお互い様というところがあるから。

    • 0
    • 23/11/17 06:24:49

    トピ文の事を仕事が出来る人がしてくれるなら有難いし、出来ない人にしゃしゃってやられたら邪魔なだけ。


    主がどちらかは知らないけど。

    • 0
    • 23/11/17 06:23:46

    >>12
    もちろん、そう思ってかえりみたりした。でも、どう考えても他の人より仕事してたわ。

    • 0
    • 12
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/11/17 06:21:58

    自分ではちゃんとやってる「つもり」でも周りから見たらそうでもないって人なんじゃない?
    やってあげてる、ではなくもう少し周りを見ては?

    • 2
    • 23/11/17 06:19:24

    >>10
    パートではないけどそうかも。いろいろ仕事振られて他の人より忙しかったのはあります。

    • 0
    • 10
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/11/16 17:48:59

    パートでは頼りにならない人認定されたほうが得だよ。
    主は真面目で責任感ありそうだからそんな認定されるのはモヤるだろうけどね。割り切れ!

    • 4
    • 9
    • ナイトウェディング
    • 23/11/16 17:45:29

    あげます

    • 0
    • 8
    • ナイトウェディング
    • 23/11/16 13:59:38

    >>7
    ですよね(泣)
    もっと頼りにならない人たくさんいるしとか、なんでそこまで言われなきゃいけないんだと久しぶりに立ち直れない。

    • 4
    • 7
    • カラードレス
    • 23/11/16 13:56:28

    >>4
    うーん、それはイラッと来るね。

    ほんとこれからは自分のことだけしたらいいよ

    • 4
    • 6
    • ナイトウェディング
    • 23/11/16 13:55:44

    >>3
    ありがとうございます。
    仕事はいい加減なくらいな人のが怒られない気がしてきました。

    • 0
    • 5
    • ナイトウェディング
    • 23/11/16 13:54:37

    >>2
    ありがとうございます。もう無理はしないし、有給もガンガン使う

    • 5
    • 4
    • ナイトウェディング
    • 23/11/16 13:53:58

    >>1
    聞こえたんだよね。
    ある代表を選ぶ時に、他部署の人が私を推薦してくれた。でも上司のお気に入りはAさん。その時に言ってたらしい。

    • 2
    • 23/11/16 13:53:15

    ドンマイ
    これからは自分のことだけを考えて頑張って!

    • 0
    • 2
    • ライスシャワー
    • 23/11/16 13:51:49

    主と同じような立場になったことあるわ
    悔しいけど淡々と仕事頑張るしかないよね、、
    次からはシフト無理にでなくていいんじゃない?

    • 4
    • 1
    • カラードレス
    • 23/11/16 13:51:28

    おつかれ。

    どういうところが頼りにならないと言われてたかは聞いた?

    どういう経緯で知ったの?
    それを主に伝えた人もちょっと問題

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ