タイヤが飛んできた事故

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 23/11/16 11:40:49

    >>9
    こういうのたまに見かけるなぁ。
    クソダサいなぁーって見てる

    • 0
    • 23/11/16 11:31:59

    この事件は被害者の子が意識戻って命の危機は脱しても(そうなる事を願います)、刑はかなり重めになりそうだよね。
    日本って道交法違反に関しては刑を重くして(上級国民除く)法改正も重くして短期間で改正するよね。

    • 0
    • 23/11/16 11:26:51

    空飛ぶタイヤ‥過去に同じような事故があったのにまた起きてしまうなんて悲しいね。

    • 1
    • No.
    • 26
    • 乾杯のあいさつが長い

    • 23/11/16 11:25:07

    しかも、運悪く坂だよ

    • 0
    • No.
    • 25
    • バージンロード

    • 23/11/16 11:24:55

    ちゃんと車屋が取り付けてたの?

    • 0
    • No.
    • 24
    • カチャーシー(沖縄)

    • 23/11/16 11:22:21

    女の子の容態が心配だ

    • 1
    • No.
    • 23
    • さんさ踊り(岩手)

    • 23/11/16 11:07:54

    あれは防げた事故だよね
    もっと厳しく取り締まってほしい

    • 0
    • No.
    • 22
    • キャンユセレブレィ~~

    • 23/11/16 11:06:29

    >>18
    それいっつも思う!シートベルトは自己責任。隠れてまで取り締まることない。
    飲酒やらスピード違反とかは他人の命を巻き込む危険性があるから、シートベルトなんか見るんじゃなくて危険性の高い違反に力入れてくれよ。

    • 2
    • No.
    • 21
    • 指輪の交換

    • 23/11/16 08:37:43

    >>17

    友人が、車に不具合があったから加害者に預けていた、ということでしたね。不具合がある他人の車(加害者は直したつもりだったかも)に乗って、事故を起こすなんておかしい。

    • 0
    • 23/11/16 08:32:17

    空飛ぶタイヤ、、、あれが現実になるとは、改造者で不具合あるのに公道出るとかありえない

    • 2
    • No.
    • 19
    • 三三九度

    • 23/11/16 08:09:36

    >>9
    お神輿かよって
    乗りずらいんだよねこれ。ようやるわ

    • 1
    • No.
    • 18
    • 誓いのキス(長い)

    • 23/11/16 08:07:47

    隠れてシートベルト未装着摘発する暇あったら、違法改造車摘発しろや。
    シートベルト未装着でしんでも自己責任だろ。
    あんなタイヤで他人に被害被らせるんだから、そっちを捕まえろ。
    本当警察なんてなんの役にもたたない。

    • 8
    • No.
    • 17
    • バージンロード

    • 23/11/16 08:06:59

    本人名義じゃないって言ってるね
    めざまし8で今からやるよ

    • 1
    • No.
    • 16
    • ハネムーン

    • 23/11/16 08:03:42

    本人名義じゃないって話も出てるよね
    昔から近くに住んでて通勤路だけど…
    幼稚園の奥の小学校にも通ってたけどあそこ凄い坂なんだよ
    タイヤ外れたあとかなり加速してたと思う

    • 1
    • No.
    • 15
    • エンゲージリング

    • 23/11/16 07:53:15

    >>13
    ホイールスタッドボルトは折れてないから、単純にナットの締めが甘かったのかね

    • 1
    • 23/11/16 07:43:48

    何がカッコいいんだろうね

    • 7
    • No.
    • 13
    • 阿波踊り(徳島余興)

    • 23/11/16 07:42:39

    ジムニーの改造車。
    ナットの締めが甘かったのか、
    それとも融雪剤の影響でボルトやナットが錆びていたのかな。

    • 1
    • No.
    • 12
    • 阿波踊り(徳島余興)

    • 23/11/16 07:38:31

    >>3 何で指摘しないんだろうね。
    嫌ってほどパトカー見るしどっかに潜んで速度チェックしてるのにね。

    • 3
    • 23/11/16 07:29:06

    車検の時はタイヤ変えるんだよ

    • 2
    • 23/11/16 07:28:07

    >>7
    見たことある!パトカーが止まってて何かあったのかと見たらハの字にタイヤ改造してる車を呼び止めて注意してたっぽい。複数台のパトカーがいて最初事故かと思ったわ。どんどん違法改造車は取り締まればいいのにね。

    • 6
    • No.
    • 9
    • エンゲージリング

    • 23/11/16 07:25:38

    ショックや大径タイヤも問題なし
    コイルスプリングでの基本的なリフトアップで関係するパーツの代表格であるショックアブソーバーも指定部品のため、車検でも問題ありません。

    車高を上げると必ず替えたくなるタイヤも同じく指定部品のため、大径タイヤを履いて車高が上がっても車検には関係ありません。

    • 1
    • No.
    • 8
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ

    • 23/11/16 07:19:43

    >>6
    そこも取り締まればいいのにね。

    • 3
    • No.
    • 7
    • カチャーシー(沖縄)

    • 23/11/16 07:17:31

    ハの字にタイヤを改造をしているのも見る

    • 8
    • No.
    • 6
    • 博多一本締め(福岡)

    • 23/11/16 07:16:34

    車検の時は直すか、違法整備士のとこ行くんだよ

    • 9
    • No.
    • 5
    • ちつきぼた餅(滋賀)

    • 23/11/16 07:16:02

    >>違反にしろよ
    普通に違反だよ

    • 6
    • 23/11/16 07:15:48

    >>1
    乗っていた人が改造を頼んだなら、加害者だよね。

    • 5
    • No.
    • 3
    • 博多一本締め

    • 23/11/16 07:14:33

    車検のときは付け替えてると思う
    普段走ってるときから警察が摘発してほしい
    歩道歩いてて突然前からタイヤが飛んできたら逃げられないよ

    • 11
    • No.
    • 2
    • ファーストバイト

    • 23/11/16 06:43:51

    おかしすぎる何処がいいのかわけわかんない改造車ってたまにいるよね。

    車検の時だけ変えるとか面倒くさい事やる改造馬鹿って確かにいる

    • 10
    • No.
    • 1
    • ちつきぼた餅(滋賀)

    • 23/11/16 06:39:40

    そうじゃない?しかもあれっていじった本人じゃない人が加害者になっちゃってなんか気の毒になった。

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ