気分屋で性格の悪い先輩から嫌われている

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~10件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
    • 51
    • ファーストバイト
    • 23/11/16 06:05:30

    上司に少しそういうの話せないのかな?嫌われたらあとは離れるだけで極力関わらないように出来たらいいけど。あからさま過ぎで仕事に支障きたしてるなら上司に相談したほうがいい。

    • 0
    • 52

    ぴよぴよ

    • 23/11/16 06:16:37

    >>52 うざい

    • 1
    • 23/11/16 06:17:11

    幸せじゃないから、不妊女や独身女の顔つきヤバいのは本当。いつもなんか微妙な表情してる
    なんかお気の毒

    • 2
    • 23/11/16 06:19:01

    >>53
    おまえがうざいんだよ!とっとと辞めろや!ナニサマなんだよ。

    • 0
    • 56
    • ファーストバイト
    • 23/11/16 06:24:36

    そんな人に嫌われていいんだよ
    仲良くする必要ない

    • 4
    • 57
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/11/16 06:49:33

    千葉の県民性ですかね 民度低い

    • 0
    • 23/11/16 06:52:37

    >>52いじめ脳

    • 0
    • 59
    • 誓いのキス
    • 23/11/16 08:04:34

    いじめ気質の気持ち悪い婆さんがいっぱいいるね
    この世に不必要なゴミババアどもはさっさとくたばれバーカw

    • 0
    • 23/11/16 08:12:33

    主、それはキツイと思うわ。
    体や心を壊す前に、サッサと逃げるのも悪くない選択の一つでもあるからね。

    • 2
1件~10件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ