豆腐とズミと節男(雑談) へのコメント(No.909173

  • No.909117 ウグイスガイ

    9a15b1fecfb6d

    26/06/27 18:02:02

    >>909110
    おっさんは何のためにマスク?笑
    トコこそマスク必須でしょ?

  • No.909173 ホンビノスばかり当たる

    a9a5dd498fdb9

    26/06/27 19:09:36

    >>909117
    個性的なお顔立ちだから周りの方々が気づくと思ってマスクをかけていらっしゃるのでは?
    ご自分が有名人だと(勘違いも甚だしいのですが)思っていらっしゃる?
    これほど自意識過剰な方も珍しい。
    今どき黒マスクしてたら悪目立ちして
    あちらの稼業の方と勘違いされるのがオチ😆

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.909179 匿名

    126d4b5c9ad36

    26/06/27 19:18:15

    >>909173
    違うよ、ヒゲが濃くてコソ泥みたいな顔なんだよ
    毎日お風呂入らないし、朝は昼前まで寝てるんでしょ?
    顔も洗わないヒゲも剃らない
    マスク外したら、ホームレスみたいに汚いんだと思う
    歯も磨いてるんだか、どうだろうね
    だらしない男なんだよ

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。