豆腐とズミと節男(雑談) へのコメント(No.829933

  • No.829932 匿名

    a6a117418e26c

    26/04/30 01:36:58

    >>829931
    家事育児以前の問題で…
    みんな育児しない家事しないからアンチなんじゃなくて
    婆さんそのものが苦手なんだと思うけど…
    いい暮らしとか良い車とか、そんなものはみんなの方が持ってるし
    子供のこと旦那のこととりあえず置いといて、婆さんそのものが無理な人が多いんだと思うよ。

  • No.829933 洗濯物だして~

    a818cbb4014bf

    26/04/30 01:40:33

    >>829932
    私も婆さんそのものは大嫌いです。
    ランキング落ちて欲しくて桃のブログ毎日みています。
    今日は、あの画像でだいたが寝っ転がっては論外だけどスマホやってて、小泉がやっぱり面倒見てるという意見が多かったから、そこだけ味方したんです。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.829934 洗濯物だして~

    a818cbb4014bf

    26/04/30 01:45:29

    >>829933
    男なら言われないのに女なら何で?って

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。