豆腐とズミと節男(雑談) へのコメント(No.808148

  • No.808145 匿名

    56f6e053fac80

    26/04/06 14:45:31

    >>808134
    健常児と思われるようにごまかして書くしか楽しみがないんだね。哀れだわ。

  • No.808148 ママママママママ言わないで

    de49b6430e9d1

    26/04/06 14:52:42

    >>808145
    それに対してグチグチ口悪くコメントするしか楽しみがないんだねー。哀れで寂しいねー。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.808151 ご挨拶してね

    54d7acb511ab7

    26/04/06 14:57:18

    >>808148
    桃さんスレに行ってればいいじゃん。
    ここのスレではただの荒らし認定だよ。
    タロジロ桃さんが嫌いなだけじゃだめなの?笑

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。