豆腐とズミと節男(雑談) へのコメント(No.770017

  • No.770016 もう明日のパンがないわ〜

    4ba19b2ff3b74

    26/02/26 03:22:56

    >>770015
    みんなもうあいつらが家を買ったと信じてるの?
    とにかく1位になりたくて、桃が家を買ったのが悔しくて、買うかのように装ってるだけで全く決まってないんじゃないの?
    あいつらは、もし間違って理解していたとしても、買ってたらすぐにでも引っ越すよ
    私は何にも決まってないだけだと思うけどな

  • No.770017 もう明日のパンがないわ〜

    4ba19b2ff3b74

    26/02/26 03:27:50

    >>770016
    しかもそれが理由なら、もう買ったけど、更新日が9月なので引っ越せないんです〜と言うだろうし
    買ったの隠せるわけない
    今の所が賃貸料値上がりのお知らせ来たんだろうね
    9月までに、別の安い東京でない所の賃貸に引っ越すのがおち

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.770032 前見て!走らない!

    637f0657d074c

    26/02/26 06:20:16

    >>770017
    >>9月までに、別の安い東京でない所の賃貸に引っ越すのがおち

    同感です。妻は何度も「買う、購入」の言葉を出しているけれど、夫は具体的には触れず、例のごとく「一生に一度の出会い」とか◯呆なことを書いてるだけ。
    決まっているなら¥ちゃんの幼稚園探しや新居向けの家電家具(洗濯機以外の🤣)探し等々、山のようにやることがある。特に幼稚園は4月でも9月でも見に行ったり、家からの距離を測ったりするでしょ?英語教育の環境に我が子を置きたい()意識高い系の親ならならなおさらじゃない?
    だから本当は何も決まってないと思います。

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。