豆腐とズミと節男(雑談) へのコメント(No.760140

  • No.760140 匿名

    108ab77b7b334

    26/02/16 18:35:47

    >>760136
    なんでかなさんは、今までうまいこと潜り抜けてたよね。。なんで今になって。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.760152 分かったから落ち着いて

    3667e6a180a73

    26/02/16 18:43:10

    >>760140
    そんなにamebloは婆贔屓なのか?まー小銭にはなるからかなーしかし…amebloも婆夫婦も似たもの同士!それか婆が頭ごなしに消せ!と言ってるのか? 婆に何か握られてんのかなぁ??

  • No.760158 匿名

    68379c656f656

    26/02/16 18:46:56

    >>760140
    時々無くなるけど
    また復活してる

    何でかさん無くなったら
    もうババアは卒業やな

  • No.760170 ちゃんと探した!?

    74e87bf3f9803

    26/02/16 18:56:11

    >>760140
    婆にはびた一文もやりたくない

    本当に有り難かったのに
    何でかな?
    必ず復活を願います

    嘘を付いて騙して報酬受けるのは何故OK?
    特に病気の嘘話は許せないのでは
    知らない人が誤解する

1件~3件 (全3件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。