カテゴリ(複数選択可)
急上昇
実母が孫に子供っぽい服を強要する
Vzi+Bod8bt
23/11/16 00:00:35
重症児施設にも、こういう表情する子居るんですよね。とびっきりの笑顔とは違うんですよ。こんなの親が世間に公表しちゃっていいのかな。 うちの子1歳10ヶ月ですが何か成功した時に「タッチ」もするし、「ママ一緒に遊んで欲しいの」ってお喋りするんですよピカルさん。生き急いでごめん遊ばせw
560d47318af89
25/05/11 23:32:34
>>8 うわ~なんか違う。これ何歳のときなんだろう?とびっきりの笑顔ではないし、もう健常児の表情じゃない。親は可愛いと思ってるかもしれないけど、この表情でちょっとヤバいな、普通の子供じゃないのは分かる。笑ってるけど、なんか怖い...。気持ち悪い。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
1f077a979e491
25/05/11 23:49:21
>>454581 母親そっくりの眉をくねらせて、 とびっきりの笑顔どころか苦痛にも見える表情。 私は舌が気になります。 3歳4ヶ月になってもあのような発音なのは、舌の形状がこれだから? 私が親なら、この舌は心配になるけどな。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 05:27:16
18
2
26/06/24 04:24:26
45705
3
26/06/24 05:02:47
217
4
26/06/24 05:28:29
79
5
26/06/24 04:56:28
23
26/06/24 05:25:43
0
26/06/24 05:18:26
26/06/24 04:40:47
26/06/24 02:22:43
26/06/24 05:02:12
10
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.8 主 親より早く新郎号泣
Vzi+Bod8bt
23/11/16 00:00:35
重症児施設にも、こういう表情する子居るんですよね。とびっきりの笑顔とは違うんですよ。こんなの親が世間に公表しちゃっていいのかな。
うちの子1歳10ヶ月ですが何か成功した時に「タッチ」もするし、「ママ一緒に遊んで欲しいの」ってお喋りするんですよピカルさん。生き急いでごめん遊ばせw
No.454581 匿名
560d47318af89
25/05/11 23:32:34
>>8
うわ~なんか違う。これ何歳のときなんだろう?とびっきりの笑顔ではないし、もう健常児の表情じゃない。親は可愛いと思ってるかもしれないけど、この表情でちょっとヤバいな、普通の子供じゃないのは分かる。笑ってるけど、なんか怖い...。気持ち悪い。
通報
返信コメント
No.454597 花より団子
1f077a979e491
25/05/11 23:49:21
>>454581
母親そっくりの眉をくねらせて、
とびっきりの笑顔どころか苦痛にも見える表情。
私は舌が気になります。
3歳4ヶ月になってもあのような発音なのは、舌の形状がこれだから?
私が親なら、この舌は心配になるけどな。