豆腐とズミと節男(雑談) へのコメント(No.451645

  • No.451641 匿名

    c5c68eb2d4d51

    25/05/09 18:20:22

    >>451625
    小杉に療育があるの?
    それとも専門の病院?
    私が小杉に行ってたのはまだタワマンもなかったわ(笑)

  • No.451645 明日を信じて生きろ

    3cc72403b1768

    25/05/09 18:23:21

    >>451641
    子育て世代の街になりつつあるので
    療育や園も色々ありますよ

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.451659 匿名

    1be8a182f5a14

    25/05/09 18:44:00

    >>451645
    今週は一昨日も武蔵小杉に行ってたみたいだし、¥はそこに平日ずっと通っているのかな?
    今日も服は白T着てるし…
    白Tが標準服になってるのかな?

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。