豆腐とズミと節男(雑談)

  • 芸能人・有名人
    • 2737
    • 匿名
      23/11/20 23:43:15

    ちょっ待ってw…ここの人たちがよく、
    だいたぴかる婆ちゃんが
    内山さんえりさん滝川ロランさん家とかの
    ブログ記事を真似てる!って指摘してたの
    そんなわけねーわと思ってたが、
    本当なのかも。

    麺だけの写真上げて
    食べないカミングアウトは、
    ロランさんがつい先日ブログ記事に。

    ぴかる婆に先輩ママなんているんだ?
    と驚いて読んだ
    表情豊かになってかわいいブームは
    ロランさん嫁のMiyuさんの
    インスタ記事へのアンサーみたい!

    きっしょ。
    まさか脳内で友達きどり??笑
    Miyuさんの記事だけ貼っておくー。
    あちらの息子さんとは3か月違いなんだね

    • 69

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ