豆腐とズミと節男(雑談)

  • 芸能人・有名人
    • 1941
    • 匿名
      23/11/19 12:32:02

    内山さんの披露宴、華やかでしたね。
    娘さんのリングガールも可愛くて。

    だいたひかるの披露宴って誰が来たのかな!?

    今もしやったとしても参列してくれる
    芸能人や友人は居るのかしら!?

    アメブロ1位で勘違いしてそうだけど、
    実生活では淋しい人生な気がする。
    お子さんはアレレ確定だし。
    大変よねー。
    今のうちにお金を貯めて下さいね!

    応援してますよ。


    だいたひかるが披露宴したのか気になって
    図らずも開いてしまったのでスクショしときます。
    カメラ目線のズミ、昔からキモかったのね。
    嫁は酔っ払ってるみたいだしね。

    • 150

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ