豆腐とズミと節男(雑談)

  • 芸能人・有名人
    • 125
    • 匿名
      23/11/16 09:51:22

    >>23
    生後8ヵ月の土手の「おいちぃー」、豆腐がブログで書いた後にYouTubeで生配信した吉本興業の中尾班ママ芸人トークでも言ってましたね。

    となりに座っていた先輩の武内由紀子さんに「その月齢で、それはナイナイ!」と一笑に付されたのにしつこく「本当に言ったんですぅー!おいちぃって…!」と喰い下がっていて、この人、本当に育児に向き合っていないんだなと衝撃的でした。

    発語について「お花畑」「勘違い」「空耳」だか知りませんがどこからか意見が来ているようですが、ご自身が種を撒いているとしか…。

    • 121

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ