豆腐とズミと節男(雑談)

  • 芸能人・有名人
    • 122715
    • いい場面でビデオが電池切れ
      24/05/25 22:40:05

    もう、呆れてしまいますね!
    自分の誕生日や夫婦の結婚記念日より、宝物の息子の為に、やらなきゃいけない事があるでしょ?
    こんなにママスタでも自閉症じゃないか?
    アレレだよね?とか騒がれていても、ただアンチが騒いでいると思っているのでしょうか?
    意地悪でもアンチでも、そんなんじゃなく、だいたさんの息子さんは、正常児ではない!
    療育を始めた方がいい!
    普通、こんなに言われたら、母親として不安になると思うんだけど、
    夫婦揃ってスルーしてるのは何故?
    生活の為に、いつまでも息子を晒してるのは何故?
    だいたさん、ぜひ教えて下さい❗

    • 161

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ