豆腐とズミと節男(雑談)

  • 芸能人・有名人
    • 121268
    • 匿名
      24/05/24 17:58:29

    この見送りは自宅だよね。銀行行って、公園行って、海鮮丼食べて…一度3人で帰宅してからズミだけ仕事に行った設定なんだwwwなのに夕方にはしれーっと家にいるんだよね。

    何と無く疲れちゃいました…だから何?
    〜しました、つぎに〜しました。たのしかったです。
    1年生の絵日記並の低脳レベル。

    銀行行ったのも嘘でしょ?あの御祝袋にはお金が入ってるわけがない。胃腸炎の後出かけるための口実。
    誰に何をもらったか記録する?通帳がないのにどうやって?記録したところで、節子いちご代、節子いちご代、節子アイス代、節子いちご代…情けない。

    • 81

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ