豆腐とズミと節男(雑談)

  • 芸能人・有名人
    • 115
    • 匿名
      23/11/16 09:34:33

    >>104
    そんなことしないとブログがもたないじゃん
    他に何かブログで売りになることある?
    もし発達遅れなかったら1位キ一プできませんでしたよね。芸もおもしろいことも言えない、特技もない知性もない。
    人を騙すことに罪悪感無いのが特性なのか?ブログでステマのために嘘書くのが日常だったから、偽るのは仕事のうちみたいな?感覚麻痺はしてるんじゃないですか。
    それと豆腐のほうは持ってる人間性からそういう方法に行き着くのかもね。法には触れるまではいかないけど、犯罪に通じるような悪知恵が長けてる特質ありますよね。
    これが何かパ一ソナリティ障害じゃないかと疑うほどです。
    癌癌詐欺とか最近の検査詐欺みたいなやつ。
    妊娠中のお腹張る詐欺や数々の詐病まがいと
    やってることは同じような事ですね。

    • 43

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ