豆腐とズミと節男(雑談)

  • 芸能人・有名人
    • 107610
    • 匿名
      24/05/09 22:33:30

    うなぎが出ないね…と言われたからうなぎを出し、カトラリーがないと言われたからカトラリーを添え、食べさせてると言われたからカトラリーを持たせ…ここをチェックするのも大変ね🤪
    朝の冷奴もそうだけど、このおひたしどうやって2歳児が食べる?

    やさくんも、いとちゃんも、ジーくんも上手にカトラリーを使える。つまらない婆さんのショートフィクション「〜しました」シリーズ書いてる暇あるなら、まずカトラリーを使えるように練習したほうが子供の為になる。

    • 136

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ