豆腐とズミと節男(雑談) へのコメント(No.1009144)

  • No.1009130 まだ間に合う

    9423ad17d725d

    26/10/13 10:24:04

    小泉さんはスクールにご機嫌に行った…とか、給食も完食してくれたら…と表面的に自分が困らない事で安心してる。
    なんで行き渋るのか?なんで食べないのか?に向き合わないで今が良ければもう終わり。
    代田さんはそもそも何も考えない。
    がん治療、骨頭壊死、蜂窩織炎を抱えながら子育てしている自分を演出したいだけ。その方法がブランド品をお揃いで着る、毎週末子供の喜ぶだろうと思う所にクタクタになりながらも連れて行く。ここにいる皆さんはそんな事が子育てでは無いって事を知っているから批判になる。子供が健常でも発達でも育てる基本の食事や衛生環境を整えていないから言われる。きちんとやってからアンチ批判すれば良い。

  • No.1009144 匿名

    354386578c09c

    26/10/13 10:43:04

    >>1009130
    おっしゃる通り。

    まずはハエのQOLを上げてやれ。
    その前にハエの基本的人権を尊重してやれ。
    常識的に生きろ。
    アンチ()に噛みつくのはそれからや、カス!
    と面と向かって言ってやりたい。
    なんならアパートのポストに文書で投函してやりたい。(いちよう()常識人なので、控えますがw)

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.1009192 昨日はそう言ったけど今日は違う

    6e712fc0f8684

    26/10/13 11:40:51

    >>1009144
    まさに馬の耳に念仏のふたり。
    ここを見てるのに何も改善されないって凄い。笑
    改善するどころか、煽ってくるんだもんね。
    どんだけ素直に聞き入れる姿勢でなく、
    かつ、理解力がないのか。

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。