2人目が同性だった

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/11/15 23:39:04

    >>7
    昔よりなんとかならない?
    幼稚園保育園だってうちの子たちの頃月3万くらい払ってたけど、今5千円くらいでしょ?
    そのうち給食費や高校の授業料とかも完全に無償化されるんじゃない?

    • 0
    • 23/11/15 23:34:59

    2人同性が続くと3人目は高確率で同性になるって研究結果でてるよね。
    そもそも年収500万なら子供2人でも無理でしょ。
    塾代とか子供の将来どうするの?
    女の子ならお金もかかるし。
    子供には教育が必要だからね。
    なんとかなるでしょの時代は終わったんだよ

    • 0
    • 23/11/15 23:31:03

    >>5
    男の子欲しかった感、態度に出しすぎてるよね。
    そう言ってもらえて嬉しい、ありがとうございます

    • 0
    • 5
    • ウェディングケーキ
    • 23/11/15 23:30:18

    同性の2人目がいらなかったみたいに言われるのが、母として悲しいし腹立つよね。
    説教してやりたいわ。

    • 0
    • 23/11/15 23:29:31

    >>3
    そしたら、4人目とか言うよ。
    元々賑やかな方がいいから4人欲しいとか言ってたし。
    年収500万でよく言えたもんだ。

    • 0
    • 3
    • リングピロー
    • 23/11/15 23:28:31

    三人目も女の子になりそうだよね

    • 4
    • 23/11/15 23:26:59

    >>1
    ムカつくよね。
    お前の種が性別決めてんだって感じ。
    出産は交代制にしてほしいよね

    • 0
    • 1
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/11/15 23:24:52

    うわー腹立つね。性別って精子で決まるっていうよね。
    妊娠出産子育ての重みわかってないのかな、普通にしんどいよね

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ