いじめられっ子が大変身して同窓会に来てた

  • なんでも
  • 教会式
  • 23/11/15 22:35:24

この前中学校の同窓会があって行ってきたら、いじめられっ子のデブスで陰キャだった女の子が、モデル級の美人でスタイル抜群でブランドの服やかばんで着飾って来てた。

高校は私立の大学まで付いてるとこに行って、そこでダイエットやメイクやおしゃれを頑張ったらしく、大学時代はミスコンで優勝して、大企業で座ってニコニコするだけの受付嬢をちょっとだけやって、経営者の旦那さんと結婚してセレブな専業主婦。
子供も小学校から私立に通わせて、今年はハワイのサマースクールに行っただの、シンガポールのインターナショナルスクールが気になってるだの、今日の服は外商さんがおすすめしてくれただの、今日はお手伝いさんに家のことをお願いしてるだの、わざとセレブな生活の内容を話しててイライラ。
その子をデブスっていじめてた男の子達は、最初は誰だかわからなくて口説こうとしてたけど、でっかい宝石がついた婚約指輪と宝石だらけのギラッギラの結婚指輪を見せつけて「こう見えて結婚してるのぉ」って高嶺の花気取りw
帰りは旦那が運転する高級外車(旦那の顔は見えなかったけど)がお迎えに来て、このあと◯◯ホテルのレストラン(あとで調べたら1人3万円くらいするところ)でディナーだからって、とっとと帰って行った。

いじめられてた子って同窓会とか来ないのが多いけど、ここまで大逆転すると自慢したいからってわざわざいじめっ子達を見下しに来るんだね。
本当性格悪すぎて引く。

まぁ、次はあの子は呼ばないでおこうってみんな言ってからもう会うことないだろうけどね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 196件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/11/17 14:30:06

    太ってただけでポテンシャルあったんだろうね 負け犬の主かわいそうw

    • 0
    • 23/11/17 14:26:09

    う そ く さ い

    • 0
    • 23/11/17 14:16:45

    早く自分のやった悪質性の高いいじめを
    振り返って反省しなさい。
    子供おじさん。

    • 1
    • 193
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/11/17 14:13:33

    >>190
    インスタ見て、キーッ!!ってなってるのが思うツボだって気が付いて。

    • 1
    • 192
    • ナイトウェディング
    • 23/11/17 14:12:35

    >>190
    自分が相手より貧乏で悔しいならはっきり悔しいって言いなよ
    アホらし

    • 1
    • 23/11/17 14:12:33

    >>190
    自分のやったいじめを肯定するバカに何を言っても無駄だな。
    ウザいからうせろ。

    • 1
    • 190
    • バージンロード
    • 23/11/17 14:08:03

    みんなあいつの味方するけど、ここの人ってあいつみたいないじめられ体質の陰キャのくせに性悪ばっかなの?
    今日インスタ見たら、今年は新しいコート買ったって顔にモザイクかけた全身写真載せて、そのあとママ友達と優雅なホテルランチしたとか書いてた。
    コートもハイブランドのやつ、名前わかんないけど。
    モザイクかけててもあの成金性悪な雰囲気がまんまあいつだったわ。
    こうやってこのままマウント取られっぱなしとか許せない。
    まじで痛い目にあってほしい。

    • 0
    • 23/11/16 13:54:53

    キャリアウーマンのおっさんですか?
    主はもしかして、ハウスマヌカンから服を未だに買ってるのかな?
    文章の中身が昭和すぎて笑ったわ

    • 0
    • 188
    • マリッジリング
    • 23/11/16 13:53:34

    スカッとした

    • 0
    • 23/11/16 13:51:40

    昭和臭がするわ
    受付嬢ってw
    今じゃほぼ派遣社員のところも多いけど
    そんなに今は花形職業じゃないけどねw

    • 4
    • 23/11/16 13:47:20

    キャリアウーマンのオッさんみたいな釣り

    • 3
    • 23/11/16 13:21:44

    外商さんとか書くあたりが、おばあちゃん世代。

    釣りですか?

    • 3
    • 23/11/16 13:07:35

    下手な作り話だな

    • 4
    • 23/11/16 13:04:45

    完璧に住む世界が変わってしまったね!
    その子には、もう低レベルの人間とは関わらないでほしいな!

    • 1
    • 23/11/16 13:04:37

    そういう子いたけど、特に男子からは話しかけられず、友達だった女子と話してるくらいだったよ
    どんな変化してても別にいいし、参加したっていいじゃない

    • 0
    • 181
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/11/16 13:04:21

    しかしダッサいね。
    いじめ加害者様って死ぬまでいじめ加害者気質が抜けないのね。
    哀れで爆笑しちゃったwww

    • 2
    • 180
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/11/16 13:02:16

    主は悔しくてトピ立てたんだね

    • 1
    • 179
    • 二次会だけでいい
    • 23/11/16 12:45:25

    そのいじめられっ子に、同窓会で自慢やマウントをとらせたのは、トピ主さんを含むいじめっ子全員だよ。

    トピ主さん達がいじめなかったら、彼女は特別綺麗にはならなかったかもしれない、お金持ちと結婚しなかったかもしれない、普通の人と同じように昔の友達と同窓会を楽しめたかもしれない。

    彼女たちの行動は、全ていじめた側に起因している。
    トピ主さんがその彼女を性格が悪いというのなら、それはトピ主さんたちが彼女の性格を悪くさせたんだ。

    普通は復讐なんてしない!とか言う?
    だとしたら、いじめっ子側がターゲットを間違えたんだね。

    • 2
    • 23/11/16 12:41:12

    そのいじめられてた人、いじめてた奴らがキーっとなって大成功だったわけか。

    • 5
    • 177
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/11/16 12:37:40

    >>175
    一人じゃ何もできないから
    弱いものいじめするんだよね。

    • 0
    • 176
    • リゾートウェディング
    • 23/11/16 12:36:20

    >>154
    悔しかったかどうかは知らないけど、二度と会うつもりなかったから最後っ屁で喧嘩売りに行ったんじゃないの?
    でなかったら普通行かないよ、無駄な時間だもの、会っても懐かしくもないし
    子供みたいに引きずっているのはお互いじゃない
    どっちもいつまでも頭の中ガキだよ

    • 4
    • 175
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/11/16 12:30:21

    まぁ、大抵のいじめっこって地元に残って幅を利かせてるよね。
    能力ないから地元に残るだけなんだけどさ。

    • 0
    • 174
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/11/16 12:26:16

    >>172
    ハンネが風評被害受けてて草

    • 0
    • 23/11/16 12:25:00

    元ネタ?
    まぁ良くある話なんだろう。


    https://ftnews.jp/ltn/17642162

    • 0
    • 172
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/11/16 12:24:41

    こいつのせいで
    沖縄の人間全員が
    性格悪いと認証してしまったわ。

    • 0
    • 171
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/11/16 12:24:27

    >>170
    5ちゃんみたいにNGにすれば自分がそのユーザーのコメントが見られなくなるのも良いと思う。
    アベスガトピのぴよぴよえげつない事になりそうw

    • 0
    • 23/11/16 12:22:07

    事務局もトピ立てを承認制にしないとだめよね
    承認制にしないからどんどんママスタの雰囲気が悪くなってる

    • 1
    • 23/11/16 12:19:25

    >>162 見下していじめてた人達を見返すことが出来るくらい勝ち組になったんだから、すごいと思う。
    性格悪いのはそんなことでトピ立てたり、いじめてたり見下しに来やがったって思ってるほうじゃない?

    • 1
    • 168
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/11/16 12:19:09

    >>162
    お前が良心あるように
    言う資格はなし。

    • 1
    • 23/11/16 12:18:31

    面倒で全部読んでないけど、つまり私より下だったのに何よ!キー!ってことね了解

    • 2
    • 23/11/16 12:18:13

    >>163
    いちいちこんなトピ立てる主は性格悪くないの?

    • 3
    • 165
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/11/16 12:18:06

    >>163
    根源が復讐ならそら見下したり自慢したりしに行くよ。
    私もそうする。

    • 0
    • 164
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/11/16 12:17:01

    そんなにお金持ちが気にいらないのね
    悔しいって認めなよ(笑)

    • 1
    • 163
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/11/16 12:17:00

    >>146
    だーかーらー!
    性格悪いのは向こうだっての!
    見下したり自慢したりしにわざわざ同窓会来るんだよ?
    メンタルおかしいでしょ。

    • 0
    • 162
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/11/16 12:15:19

    >>145
    同窓会は久しぶりに会える人達と仲良くごはん食べたり飲んだりしながら近況報告して、また繋がる場なのに、あいつはわざわざみんなを見下したり自慢しに来たんだよ?
    あいつのほうが哀れでしょ、よっぽど自慢したかったんだろうねw

    • 0
    • 161
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/11/16 12:14:48

    最近逮捕された私警察のYou Tubeの奴も
    いじめ加害者私警察やれば
    慕われたのにね

    • 0
    • 160
    • ウェルカムドリンク
    • 23/11/16 12:14:34

    また出てきた
    関係ない人達にどんな悪口言っても無駄なのに
    主って親が育て方間違ったんだね

    • 1
    • 159
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/11/16 12:13:08

    >>158
    元はいじめた方が性格悪いんだぞw

    • 2
    • 158
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/11/16 12:12:22

    >>141
    仕返しとか子供かよw
    ほんと性格悪すぎ。

    • 0
    • 157
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/11/16 12:10:46

    >>140
    一生許さないって言われたとしても、デブスのくせにギャルのグループに入ろうとして制裁を食らったのは自分のせいだよって言うわ。

    • 0
    • 156
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/11/16 12:08:52

    >>138
    普段は中学生のノリで生きてないよ、同窓会だから昔に戻った感じになるんだよ。

    • 0
    • 155
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/11/16 12:08:49

    >>154
    クズのいじめ加害者様登場w

    • 1
    • 154
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/11/16 12:06:19

    >>137
    喧嘩売るって子供かよw
    いじめられてた過去がくやしかったんだろうなww

    • 0
    • 23/11/16 12:02:08

    >>108
    主さんとは目線が違うだけで
    よくある近況報告、情報交換だね!

    • 0
    • 152
    • 二次会だけでいい
    • 23/11/16 11:55:52

    言いたいことはもう皆がコメしてくれてたわw
    主の敗北、惨めですなw

    • 1
    • 151
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/11/16 11:53:00

    いじめ加害者って今だに被害者いじめて楽しんでいるの?クズもいい所だわ。
    愉快犯殺人者と同レベルのクズ=いじめ加害者様w

    • 3
    • 23/11/16 11:52:56

    月日は人を変えるものよ
    その人が素晴らしい人生を送っているならそれでいいけどね。
    それを喜べないあなたは心が醜い

    • 1
    • 149
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/11/16 11:42:18

    主のコメント一覧見てたら夜中まで必死にコメント返ししてるんだな
    よっぽど悔しかったんだね
    お疲れ

    • 2
    • 148
    • ライスシャワー
    • 23/11/16 11:42:09

    で、実は自分がそのイジメられてた人だったんだよーってオチ?

    • 0
    • 23/11/16 11:40:29

    何か…不覚にも、主に憐憫の情を抱いてしまった。
    トピ立てから12時間以上経ってもグチグチ喚くほど屈辱的だったんだね。

    対して、この12時間、相手の人はとっても幸せで満ち足りた時間を過ごしてるんだろうな。

    • 1
1件~50件 (全 196件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ