夜かかってくる電話

  • なんでも
  • カチャーシー(沖縄)
  • 23/11/15 22:01:12

営業電話系で、何時までなら許容範囲ですか?

ちなみに我が家は20時以降だとちょっと え?!ってなります。

塾の体験申込をネットでしたら、先ほどト◯イから電話きて、正直何時だと思ってんだ!って怒鳴りたくなりました。
私が細かすぎですか?
皆さんは何時くらいまでなら違和感なく受けれますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/11/16 05:56:51

    >>5
    よく読んだら具体的な話じゃないのか。
    それはムカつくね。どのみち明日かけてくるなら明日にして欲しいね。

    • 0
    • 6
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/11/16 05:55:31

    >>5
    無差別の営業電話ならその時間はナシだけど、塾の体験申し込みしてからの電話なら21時過ぎくらいでも仕方ないかも。
    うちは、逆に夕飯時の19時とかの方が困るかな(笑)かと言って塾ならスタッフや先生来るのは夕方だろうし。

    人それぞれだからそう言う対応まで含めて合わないと思ったら不信感だよね。

    • 0
    • 5
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/11/15 22:24:08

    >>1
    フリーダイヤルで、総合窓口っぽい感じでした。
    塾の店舗?も確認されたし。

    通ってる塾だったら全然分かるんですが、体験の希望日時ときっかけはーとかご兄弟はー、今ならご兄弟も無力でーっていう営業ありきだったので余計腹立ちました。
    明日、希望教室の担当者からかけさせます。って言われてだったら初めから明日かけろよってイライラ。
    獲物を逃がさないための早急なマニュアル対応がめちゃくちゃむかつく

    すみません。愚痴でした

    • 0
    • 4
    • 記念写真
    • 23/11/15 22:18:53

    スマホは20時すぎたらおやすみモードになるから鳴らなくしてある。
    家の電話は身内にしか教えてないからな。
    たまに21時とか着信あるね。番号調べたら絶対碌でもない会社。

    • 2
    • 3
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/11/15 22:12:53

    20時までなら
    出ないけど 笑

    • 2
    • 23/11/15 22:12:22

    9時までかな。どうせガチャ切りするし。

    • 1
    • 23/11/15 22:11:31

    塾はそのくらいの時間は普通だと思う。講師が営業もしている場合もあるから、授業が終わってからかけてるのかも。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ