インスタで捨て垢で嫌味コメ書いた事ある?

  • なんでも
  • 匿名
  • 23/11/15 14:03:38

私は仲間外れにされてその人達がインスタで楽しそうな集まりを投稿してるの見てムカついて捨て垢作って
ママ友って表明はキラキラだけど内面ドロドロですよね。このまま仲良くやっていけるといいですねって嫌味コメした事あるんだけど性格歪みすぎだよね。同じ事やってる人いない?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • カタログ式ギフト
    • 23/11/15 16:45:50

    どうせ書くならもっとひねった文章の方が良かったんじゃない?
    それだとサラーっと流されて終わりかも

    • 1
    • 7
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/11/15 16:35:35

    そんな人達の仲間じゃなくて良かったと思えばいいよ
    性格だけじゃなく顔も歪んでしまうよ

    • 1
    • 6
    • プチギフト
    • 23/11/15 16:29:32

    インスタって画像とか投稿するやつだっけ?
    やった事ない。コメントもない。

    • 0
    • 5
    • 生い立ちのムービー
    • 23/11/15 16:27:20

    わざわざそんな面倒なことはしないかなぁ。悲しい気持ちはわかるよー

    • 1
    • 23/11/15 16:25:49

    嫌いな人のインスタなんて見ないよ。
    腹立つだけだし。

    • 0
    • 23/11/15 16:14:40

    しようかなと思っても普通はしない。確実にばれてると思う。そういうことされたら、された方も誰かなと勘ぐるよ。表だって言わなくても要注意人物リストに入れられてると思う。

    • 1
    • 23/11/15 16:08:27

    >>1
    やっぱバレてたかな?

    • 0
    • 1
    • ファーストバイト
    • 23/11/15 14:39:38

    やった事は無いけど、捨て垢ってだけで知ってる人かな?って疑うかもw

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ