中三男子がsnsで知り合った子(同性)と会う

  • なんでも
  • ガーデン挙式
  • 23/11/15 13:16:05

中三の息子がいます。snsでとある同い年の男の子と仲良くなったそう。クラスには趣味の合う子はいない息子(80年代の洋楽や映画好き)だけど、その子とはとにかく趣味が合うと。その子は顔写真も雰囲気のわかる写真も載せていない、電車で一時間ほどの距離に住んでいる、学校名も本名も知らないそう。
息子は顔写真は載せてないものの雰囲気のわかる写真は載せていて、やりとりするうちに会って遊びたくなったと。
私は大反対しました。まずお互い受験生で勉強があること、向こうが本当に同級生かなんてわからない、少年好きの変態や犯罪者だったらどうする、と。
息子は一旦は諦めたようですが⋯
皆さんでも反対しますよね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • ガーデン挙式
    • 23/11/15 13:42:22

    絶対反対
    うちはそういう犯罪があるから学校の子以外やり取りしないでと言ってる

    趣味がとにかく合うなんて、ネットじゃいくらでも合わせてくるの可能だからね

    • 2
    • 3
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/11/15 13:38:34

    ゲームする人とかだとある程度通話したりすることもあるけど、80年代の映画?本当におじさんじゃないの?ねえ?

    • 0
    • 2
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/11/15 13:37:57

    反対はするけどさ、今の時代ビデオ通話で話せば良いじゃん 本当に相手も嘘偽りなく中3なら出るはずじゃない? 

    • 1
    • 1
    • 生い立ちのムービー
    • 23/11/15 13:32:33

    当たり前。それ絶対オヤジとかだよ! 
    何としてもでも会うのは阻止! 息子にその子にもっと素性をあかしてもらいなさい
    それからでも遅くないよと言う。

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ