正直子供が熱出すと…

  • なんでも
  • 匿名
  • 23/11/15 10:02:26

パート休まなきゃだし休みの日にやろうと思ってた予定がすべて狂うから、ホントここでだけ吐き出すけど…なんで風邪ひいたんだよー!!ってイラつく。
だからキチンと人混みではマスク、帰ったらうがい手洗いしろって言ってたのにー!!!!!!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~3件 (全 107件) 前の50件 | 次の50件
    • 8

    ぴよぴよ

    • 23/11/15 10:19:19

    みんな共感ありがとう。 そう、母親の負担がスゴすぎるよね! もちろん心配だし可哀想だし一生懸命看病するけど、こちらの体力も恐ろしいほど削られる。あと、マジで旦那はこういう厄介なことに関わらないからそこもイラつくよね笑

    • 12
    • 23/11/15 11:28:14

    世の中のお母さんたち本当に皆さんお疲れ様です!!
    母親なのに何言ってるの?って厳しいコメントもあるかなって思ったけど共感していただけてホッとしてます。母も人間だから疲れるしイライラもするよね!!そして、ほらー!だから言ったじゃなーい!!って子供に文句言うのもわかってもらえて嬉しい。
    でも、コメント見て思ったけど、最大のイラつき原因は旦那だね。旦那よりよっぽどここのみんなの方が共感力高いわ!!
    ホント旦那が体調崩しても馬車馬のようにだらけって思うねー笑

    • 8
1件~3件 (全 107件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ