しまむら大感謝祭?詳しいかた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 79件) 前の50件 | 次の50件
    • 79
    • プチギフト
    • 23/11/17 21:58:56

    明日もチラシみたけどあまりお得感がないねー

    • 6
    • 78
    • ベールアップ
    • 23/11/16 19:37:39

    >>73
    抱っこの赤ちゃんも1人としてカウントするから1人2個までの品は子連れだと四つ買えるんだよなぁー そりゃあすぐなくなるわな

    • 1
    • 77
    • ベールアップ
    • 23/11/16 19:35:52

    >>73
    今日朝一で見にいったけどスッカラカンだったわ。 逆に女児の700円の主がほしかったやつ二つだけ残ってたわ。

    • 1
    • 76
    • ベールアップ
    • 23/11/16 19:34:26

    >>69
    私が行った店舗は、 今日の朝の時点でもうこれ以外は全部売り切れだった。仕方なくボアレギンス買ったよ。何かは欲しかったから。

    • 1
    • 75
    • ベールアップ
    • 23/11/16 19:32:52

    >>74
    今日は全然混んでなかった  だけど広告の品はほぼなかった

    • 0
    • 23/11/16 13:18:57

    >>70
    昨日と今日の混み具合教えてほしい。
    今日なら落ち着いてるかな

    • 0
    • 73
    • 指輪の交換
    • 23/11/16 13:10:38

    >>70
    これは子連れで来てた人がものすごい勢いで取ってた
    安いものね

    • 1
    • 72
    • 指輪の交換
    • 23/11/16 13:09:57

    >>69
    買おうか悩んだけど思った以上にモフモフで買わなかったな
    昨日たくさん売ってたよ!

    • 0
    • 71
    • ベールアップ
    • 23/11/16 09:30:19

    >>67
    あと、下着とかボトムとかの試供品?お試しできます差し上げます みたいのもある。
    応募するにはかなりのポイント必要だけどね。

    • 0
    • 70
    • ベールアップ
    • 23/11/16 09:28:52

    >>68
    男児300円トレーナーとかもうないよねー 昨日行けなかったから後で行ってみる!
    たまーに買わなかった人が違う場所にこそっと置いてそのままだったりするんだよね

    • 2
    • 69
    • 長持唄(宮城)
    • 23/11/16 09:19:24

    主さんお目当ての物を買え良かったね!
    500円の裏ボアレギンス欲しいけどもう無いだろうね…

    • 0
    • 68
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/11/16 09:18:13

    もう今日行っても何もないよねーー

    • 1
    • 23/11/16 09:15:59

    >>22
    たまにコラボしてるインフルエンサーのサインとか応募できる。インフルエンサーに興味ない人はいらないと思うけど。

    • 2
    • 66
    • フラワーガール
    • 23/11/15 13:28:01

    >>52
    おめでとう!わたしも見に行ったけど女児白トレーナーは瞬殺だったみたいで無かった。他は残ってたけど今回は見送りしたよ。
    自分の500円インナー2着だけ買ってきた!
    コンバースとリーボックの500円は安い!

    • 0
    • 23/11/15 13:11:04

    >>63
    人気だからみんな値札めくってサイズみてバッと取る感じ
    残ってたのは白のMサイズ1着だけだった

    • 0
    • 64
    • 誓いのキス
    • 23/11/15 12:41:24

    並んだのに買えなかった…

    • 0
    • 63
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/11/15 12:27:06

    >>54 すごいね。これ人気だったでしょ

    • 1
    • 62
    • ナイトウェディング
    • 23/11/15 12:23:39

    私も気になってた
    初日で売り切れたらもう終わりって事なんだ
    限定10とか少なすぎる

    • 3
    • 23/11/15 12:03:52

    >>59
    ただチラシと実物違うこと多いね
    とくにレディースものは

    • 6
    • 23/11/15 12:02:57

    >>58
    どういたしまして?照
    母も私がLINEしたから他店で10番目に並んでるとかLINEきてウケた

    • 0
    • 23/11/15 11:58:28

    買えてたんだねおめでとう

    • 2
    • 58
    • エンゲージリング
    • 23/11/15 11:53:01

    イオンとかのなかにあるしまむらに行ったらガラガラでビックリした。
    このトピ見て開店前には駐車場に停めてオープンと同時に行ったらいつもと同じくらいでゆっくり買い物出来た。
    主さんがトピたててくれなかったらセール知らなかったから感謝してます、ありがとう。

    • 0
    • 23/11/15 11:34:24

    >>55
    開店数分前からどんどん車入ってきてすごかった
    でも満車にはならなかった

    • 0
    • 23/11/15 11:33:22

    >>52
    あっ、ちらし良く見たらはじめから160ないわ笑

    • 0
    • 55
    • 誓いのキス
    • 23/11/15 11:33:21

    開店前から大行列だったね。

    • 0
    • 23/11/15 11:30:58

    そして黒のジャケットも争奪戦だったけどゲットした
    オープンしてすぐ群がってたから必死に取った

    • 1
    • 53
    • ハネムーン
    • 23/11/15 11:30:06

    主さんgetできたかな?
    うちもサイズ140のバックプリント白トレーナーほしかったけど下の子が体調崩してて行けなかった(´-`).。oO

    • 0
    • 23/11/15 11:29:27

    >>50
    無事に買えたよ
    160はなぜかはじめからなくて
    140と150は余ってた!

    • 3
    • 51
    • ハネムーン
    • 23/11/15 11:26:20

    3 マンチカンロングヘア
    22/06/11 09:30
    >>1
    男ってデリカシーない人が多いから嫌われる人はめちゃくちゃ嫌われるにゃ
    男のノリみたいなのを女性にやるような馬鹿なオッサンって未だに多い
    1
    2 チワワ
    22/06/11 09:28
    周りに気を遣えない、普段からなんでもやってもらって当たり前な生活してるとそうなるかも。
    食べた後のゴミをさっと捨てるとか、テーブルふくとか、重たいもの持つとか、細かなこと。
    女がおおい職場って、どーでもよさそうな気づきが人間関係潤滑にするよね。おばちゃんに可愛がられるようになったらこっちのものなんだけどさ。
    2

    生産性より意味のない空虚なアテクシルールゴリ押しその割には仕事は全く気が効かない
    そのくせ給料だけは人一倍欲しがる神経質身勝手ヒルく、そマ。。んコヒス氷河期BBあw
    そりゃ肉べ。んきしかできんわww
    く、そマ。。んこコをパレスチナに徴兵してください
    特に専業主婦とかいう非人は

    • 0
    • 23/11/15 11:12:15

    気になる…女児トレーナー2点購入できたかな?

    • 0
    • 23/11/15 11:09:25

    >>48
    今お会計

    • 0
    • 23/11/15 11:09:12

    どうだったかなー

    • 1
    • 23/11/15 09:52:05

    到着したよ
    今並びはじめて8人目

    • 2
    • 23/11/15 09:40:47

    私も今から行ってきます~☺️

    • 0
    • 45
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/11/15 09:38:28

    気をつけていってらっしゃーい!
    サンリオのブランケット狙いだったけ子供が鼻水と咳で幼稚園欠席したから今日はおとなしくしてるよ。

    • 2
    • 23/11/15 09:36:11

    主さんの勝利願ってるよー

    • 1
    • 23/11/15 09:35:28

    >>42
    ねっ。心で思ってコメントしなきゃいいのにね
    ってコメントしてる時間がない笑

    • 2
    • 42
    • 誓いのキス
    • 23/11/15 09:34:24

    >>38失礼だし

    • 2
    • 23/11/15 09:33:25

    >>37
    水色が欲しいみたい
    下の子には白かなー

    • 0
    • 23/11/15 09:32:45

    では行ってきます!!

    • 0
    • 23/11/15 09:32:13

    >>38
    コラッ
    そんなこと言わないの

    • 5
    • 38
    • カラードレス
    • 23/11/15 09:22:52

    知らなくてググったけどこんなダサイのいらなくない?

    • 1
    • 37
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/11/15 09:20:43

    主さんリッカ狙い?開店したらすぐ子供服売り場にGO!だよ。先月120㌢のトップスが500円だった日に開店前から並んですぐ売り場行ったら誰も同じ場所に来なくてゆっくり選べたよ。
    今回のリッカ可愛いよねー、うちの娘も欲しいって言ってたけどまだ幼稚園児だし着れないから諦めさせたw無事に買えると良いね!

    • 0
    • 23/11/15 09:12:46

    >>35
    絶対にそこまで欲しい訳じゃないけどせっかく10時に行くなら手に入れたい感覚
    良く考えればサンキとかでもっと安いのあるよなと思いながらも笑

    • 1
    • 35
    • 指輪の交換
    • 23/11/15 09:09:04

    あさイチ並んでるの見たよ。
    そこまで欲しい物無いんだよね。

    • 3
    • 23/11/15 09:07:47

    >>32
    今ググったらレジで戻される人多いみたいね

    • 0
    • 23/11/15 09:06:56

    >>28
    (1商品名につき、お一人様2点まで)ってことは商品名ってことだからやっぱり2点みたいだね
    しょぼん

    • 2
    • 32
    • フラワーガール
    • 23/11/15 09:06:15

    >>30
    念の為購入するつもりでレジまで持っててみてもいいかも?回収されなかったらラッキーだし。10点中の2点までだとは思うけど。

    • 0
    • 23/11/15 09:03:04

    >>29
    駐車場まちまで頭に無かったな
    9時半に前にでようかな

    • 0
    • 23/11/15 09:02:23

    >>28
    え。それは残念だな
    姉妹いるから欲しかったのに

    • 0
1件~50件 (全 79件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ