愛美って美人だよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/11/15 13:22:26

    >>5
    >美人ねと言われてほくそえんでる。

    本人が書いてるだけだけど…
    写真貼る度に、目頭切開、怖いって書かれて写真貼らなくなってたのよ

    • 1
    • 21
    • 紅白餅を投げ
    • 23/11/15 13:14:31

    >>18
    ここまでするって?

    これは失敗されたんだよ
    自分の思い通りの仕上がりにはならないよ
    目が小さいから大きくしたくて目頭切開するんだから

    • 0
    • 23/11/15 13:11:43

    >>8
    >旦那も姉も整形には否定的。

    姉とか全く関係ないし、本人の意志ですよ

    • 1
    • 23/11/15 12:34:18

    月曜日から夜ふかしに出てたバイクのおじさんみたいにアプリで加工してるんだと思ってた

    • 2
    • 23/11/15 12:24:44

    目頭やり過ぎだし白目こわいし何か古い
    今タレ目流行りだから目頭ここまでする人いない

    • 4
    • 17
    • 名無しさん
    • 23/11/15 12:20:04

    嘘つき愛美さんこんにちは!この画像は、どこから出したのかしら?勝手に載せてはいけませんよ。

    • 1
    • 16
    • プロフィールビデオ
    • 23/11/15 12:12:26

    美人はどこどこ??居ないよ!貧乏人なら居るよね。( ̄ー ̄)ニヤリ

    • 1
    • 23/11/15 12:12:12

    帽子かぶってる画像持ってるけど
    それだよね
    これ違うでしょ

    • 0
    • 23/11/15 12:10:57

    >>9
    別人。でも少し痩せたらこの輪郭になるかもしれない。でも目は全然違う。

    • 0
    • 23/11/15 12:09:01

    目が怖いよー

    • 2
    • 12
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/11/15 12:07:50

    何回言っても通じない
    どこが美人なのか理解できない

    • 1
    • 11

    ぴよぴよ

    • 10
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/11/15 12:03:17

    顔変わっちゃってまあ

    • 2
    • 9
    • エンゲージリング
    • 23/11/15 12:02:26

    前友人から愛美のご尊顔晒されてたけど
    これ別人だよね

    • 2
    • 8
    • 花束贈呈
    • 23/11/15 12:02:17

    >>6
    愛美とここで言われてる家族やお姉さんのこと知らないからそう言えるだけ。
    この愛美と言われてる人はネットで少しずつフェイクいれてるけど本当のこともママスタで言ってるから地元とお姉さんの知り合い、同級生の間ではバレてる。旦那も姉も整形には否定的。

    • 0
    • 7
    • ナイトウェディング
    • 23/11/15 12:01:15

    >>5
    >ご主人に怒られるだろうしお姉さんもそのへんは注意するから

    そんなの黙ってやってしまえばそれまでだよ
    私、母親に友達とピアス開けたいって言ったら、親に貰った体を傷つけるなんて駄目だって言われて諦めて止めたんだけど、私の姉は、ある日、穴を開けて帰宅した

    愛美が前に出していた写真の顔を目頭切開とか整形してこれにはならないかも

    でも、この顔で昔からハンガーに吊るしたの写真を出してる派手でカラフルな変なシャツ着てる写真載せてたよ

    あの脚とこの顔は結びつかないけど、この目は目頭切開してるから

    • 1
    • 6

    ぴよぴよ

    • 5
    • 記念写真
    • 23/11/14 21:02:25

    これ本人の学生時代の写真の目と全然違うから加工か整形?だと思う。でも、整形はしていないと思う。ご主人に怒られるだろうしお姉さんもそのへんは注意するから。これが愛美と言われて本人は喜んでる。全く違う目だしママスタの皆さんに美人ねと言われてほくそえんでる。

    • 4
    • 4
    • ファーストバイト
    • 23/11/14 20:58:07

    男だったんだ!

    • 1
    • 3
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/11/14 20:56:02

    きなこもちは?

    • 0
    • 23/11/14 20:48:27

    キツネかと思った

    • 3
    • 23/11/14 20:47:53

    美人どこ?

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ