中3 内申オール3

  • なんでも
    • 16
    • 引率の先生
      23/11/14 18:24:12

    オール3はやばいって聞いたことあるよ。

    でも、都立だと副教科が内申2倍だよね。
    副教科をさ、今までのテストで対策立てて頑張ればきっと4にはなるから、3✖️4科目🟰12 4✖️4科目🟰16
    になるでしょ。

    あとは、主要5科目でまだ伸びそうな教科だけ4になるくらい頑張らせたらよいよ。

    偏りを持たせて勉強しないと間に合わないからさ。。。社会と国語、理科は点数とりやすいよ。
    学校のワークの答え覚えるまでやりなー
    がんばれー!

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ