足が速い人って最強だと思う

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/11/14 15:26:40

    逃走中とか見てても短距離選手が出てたときハンターと接触しかけたのに爆速で撒いたときはチートじゃんwって思ったわ。確かに最強よ。

    • 0
    • 13
    • 色打ち掛け
    • 23/11/14 15:21:59

    よく寝坊しましたが、足が速かったお陰で
    学校も卒業出来たし、会社員時代も務まった。
    今は車移動で走る機会がないなあ。

    • 0
    • 12
    • ジューンブライド
    • 23/11/14 13:40:03

    羨ましいよねw
    熊にやられそうになっても多分わたしが一番に食われるもの.....

    • 0
    • 11
    • 長持唄(秋田)
    • 23/11/14 13:26:11

    警察官に向いてるだろうな。

    • 0
    • 10
    • バージンロード
    • 23/11/14 13:25:29

    うちの旦那はパワー系の体育会系なので足の速さより力が強い。いざというときは戦うと思う。(クマは無理だけどまあ本人がクマみたいだけどね)

    • 0
    • 23/11/14 12:55:21

    ジェイソンみたいなやつに追いかけられても逃げ切れそうだよね

    • 0
    • 8
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/11/14 12:50:39

    いや、走らずして頭脳で勝つから大丈夫!

    • 0
    • 23/11/14 12:50:14

    我が家、全員足速い。
    旦那も私も子供もリレー選ばれてたし、子供は野球やってた時にベーランがチームで一番速かったり。
    でも逃げるとかそんなこと考えたことなかった(笑)

    • 0
    • 6
    • チャペル
    • 23/11/14 12:46:56

    >>4 面倒だから。
    朝練も嫌だし、その大会の場所まで行くのも嫌
    授業はちゃんとやるけど、それ以上負担まで背負って何故しないといけないのか分からないから。

    • 0
    • 5
    • 愛美のファン3号
    • 23/11/14 12:45:48

    そっち?笑
    色んなこと得意そうだよね。体の使い方がうまいというか。
    この前運動会で走ったらなぜか思うように前に進まなくて不思議だった。まるで夢の中で何かに追いかけられてる時みたいな感じ。そんなに歳じゃないんだけどなあ。いざという時私は逃げ切れないや。

    • 0
    • 23/11/14 12:44:18

    >>2
    なんででたくないの?

    • 0
    • 3
    • スピーチ
    • 23/11/14 12:43:52

    まず痩せないとねー無理だわ

    • 0
    • 2
    • チャペル
    • 23/11/14 12:43:11

    私も足早くて授業は良いんだけど、大会とかに選ばれるのが凄く嫌だった。
    毎回先生に出たくないですって言いに行くのが辛かった

    • 1
    • 23/11/14 12:41:54

    私足が速くて幼稚園から高校まで運動会ずっとヒーローみたいな扱いされてた
    気分良かった!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ