旦那の弟が不倫して離婚したんだけど、今度の正月に

  • なんでも
  • タキシード
  • 23/11/14 09:00:45

もうすぐ籍入れる彼女連れてくるって言ってるらしいけど、それって不倫相手だよね?
元嫁もそんなに好きじゃなかったけど、不倫スタートの人とかまじで勘弁なんだけど。
ちなみに、旦那の弟の不倫が発覚したのは、元嫁が義のグループラインに「○○君の不倫が原因で離婚します。慰謝料請求します。○○君が支払わなかったら親族の人が払ってください」って言うので知った。
こどもたちにも会わせたくないし、正月パスって言ったら喧嘩だよ。正月なんだからワガママ言うなって。
だったらあんたの弟が欠席しろよ、子供ももういろいろわかる年頃なんだからって言った。
でも弟に甘々な義家族は弟とその不倫相手を受け入れるんだろうなぁ。
こんなに嫌な正月初めてなんだけど。
私と子供は行かなくていいよね?てか、ずっと行かなくていい?私が心狭いの?

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~10件 (全 88件) 前の50件 | 次の50件
    • 79
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/11/15 13:19:28

    息子(主の義弟)が孕ませちゃった手前邪険にできないっておかしくない?良識ある親なら不倫するような息子は勘当すると思うけど。不倫女に対して責任を感じる必要もないでしょ。分別がつくはずの大人がやらかしたことなんだから。そうやって親が甘いから義弟もそんなんなんでしょうに。

    • 1
    • 80
    • ナイトウェディング
    • 23/11/15 13:20:22

    主の気持ちは分かる。
    ただ案外、年下の若い可愛い嫁が来て新たに孫も出来て、今は皆がドン引きムードでもそのうちなんだかんだ義家族に受け入れられちゃうもんなんだよ。だから最低限の儀礼的な対応はしておいても損はないこかもしれない。

    • 2
    • 81
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/11/15 13:31:27

    >>6
    あんまりよくないけど、私、こういうの
    めちゃくちゃ好き 笑

    • 0
    • 82
    • リゾートウェディング
    • 23/11/15 18:21:25

    >>80
    世の中そんなもんかね。そんな義家族なら疎遠でいいんだけどなぁ…。
    結局血がつながった孫がいると絆されるかね。
    ホントにこれからも憂鬱だわぁ

    • 0
    • 83
    • リゾートウェディング
    • 23/11/15 18:21:50

    >>82

    主マーク消えてるけど主です。

    • 0
    • 84
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/11/15 18:23:13

    不倫に嫌悪感があるなら無理だろうね

    • 1
    • 23/11/15 18:27:05

    >>82
    どうかな。もし義父もやらかしたことあるなら義母は何年経っても絆されないと思う。

    • 1
    • 86
    • リゾートウェディング
    • 23/11/15 18:35:52

    >>85
    昨日の電話の感じからかなり義母は嫌悪感出してたからもしかして義父に前科ありかな?
    それはそれで嫌だな。不倫って遺伝するっていうし。

    • 1
    • 87
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/11/15 18:48:29

    私なら行かない。元々義理実家になんていきたくないから、もっともな理由ができたし、行かない。永遠に行かない。

    • 0
    • 23/11/15 22:44:57

    義実家行ってきて宣言してきたら?

    「もう二度と義弟とは付き合わない。
    これから先あなたたちと付き合えば、不倫して妊娠した義弟達を受け入れることになる。
    同じ考えだと思われたくない。
    で、あなたたちは慰謝料払ったの?
    こんなところで家族団らんしてる場合じゃないでしょ。」って言ってみたら?


    • 2
1件~10件 (全 88件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ