旦那の弟が不倫して離婚したんだけど、今度の正月に

  • なんでも
    • 1
    • ハネムーン
      23/11/14 09:09:13

    行かなくていいんじゃない?

    うちは実兄が不倫が原因で離婚。
    不倫の原因は奥さんだって言い張ってて胸糞悪かったわ。
    夫婦仲がいくら悪かったとしても不倫していいとは思わない。別れてから彼女作ればいいだけなのに、発覚するまで別れないなんて都合が良すぎる。
    私の実家も怒っていて、兄のことしばらく出入り禁止にしていたけど法事のときに仕方なく家に入れることになったら呼んでない彼女までついてきて、上がってとも言ってないのに兄より先に「お邪魔します、お線香あげさせてもらいますね。」って靴脱いで勝手に入ってきてびっくりした。
    しばらくしてその彼女とも別れて、また別の女とつきあってた。
    私も子供に説明したくないから会わせないようにしてたわ。

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ