仕事辞めたいけど辞められない。

  • なんでも
  • ブロッコリートス
  • 23/11/13 21:23:50

シングルマザー。
娘は大学生になった。
貯金も出来ない生活から脱却する為に転職した。
収入はアップしたし僅かだけど貯金も出来る。
だけど、今の職場は自分に合ってないと日々感じる。
そしてなかなかのブラックだった。
新たな転職先を探しても収入は転職前と変わらない。
頑張るしかないけど心がポキポキ折れる。
宝くじ当たらないかな。
買わないだろうけど。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 3
    • ブロッコリートス
    • 23/11/13 21:52:03

    自宅から通えるから仕送りはないんだよね。
    出来る程の収入もないけど。
    宝くじ買わないよね(笑)
    だけど、当たった時の妄想をしちゃう。

    • 0
    • 2
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/11/13 21:36:35

    私もシングル!宝くじ当たらないかな…はいつも思う。買わないけどw
    収入はもちろん大事だけど、ずっと働き続けなきゃいけないからこそ職場環境や仕事内容の向き不向きは大事だと思う。
    多少収入が減っても心が壊れてしまわないうちに転職することをオススメします。

    • 1
    • 1
    • 博多一本締め
    • 23/11/13 21:28:21

    シングルうちも大学生の娘がいるけどいまだに貯金出来ない生活。仕送りしえなければ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ