夫が頻繁に夜中に出掛ける

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 26
    • ハウスウェディング
    • 23/11/13 19:18:36

    >>6 仕事の収支隠してるなら、主には言ってないお金を持ってるんだよ。家族より優先させたい大事な人がいるんでしょ。笑

    • 3
    • 27
    • 誓いの言葉
    • 23/11/13 19:20:07

    >>26
    リビングで仕事のお金の計算してる時があってその時にも絶対に覗けないようにされる

    • 1
    • 28
    • エンゲージリング
    • 23/11/13 19:20:56

    モラハラされてるけど家に帰ってくるから浮気は無いって言ってたのに、帰って来ない日も出てきてまだ浮気は無いって言うのか。

    • 3
    • 29
    • 誓いの言葉
    • 23/11/13 19:22:22

    >>28
    怪しいとこはないと思う

    • 0
    • 30
    • ライスシャワー
    • 23/11/13 19:23:36

    急に呼び出される事はないけどめちゃ派手な姉さんとLINEしてるのは見た事ある。自撮り貼ってあって。それなりにお付き合いか何かあるんだろなーと思った

    • 3
    • 31
    • プチギフト
    • 23/11/13 19:24:45

    うち自営じゃないけど元旦那、生活費は通帳に振り込まれて私が管理してたしお小遣い5000円(職場で弁当出てたしタバコもお酒もしなかいから5000円あればいいと自分から言ってきてた、一応念の為クレカ持たせてたけど全然使ってなかった)だったし車には子供の写真館のキーホルダーぶら下げてチャイルドシート乗っけてたけどその車も使って不倫してたから不倫ってどうとでもできるものなんだなぁと思ったよ。
    相手が奥さんいると燃えるタイプだったり、いても関係なく好きって人ならそういうの関係ないと思う。デート代も割り勘や相手が出してくれてたみたいだし、休日やイベントはもちろん家族で過ごしてたよ。
    クリスマスやバレンタインなんかも所帯持ちと知ってて付き合ってたらスキマ時間で会ったり次の日は私と!ってのでとりあえず良かったみたい。

    元旦那はそれでも午前様やお泊りはなかったけど、主のとこはそれを許したら危ない気がする。

    • 4
    • 32
    • 二次会だけでいい
    • 23/11/13 19:28:34

    女いるな その女に
    もう少し待っててくれ 今色々準備してるからって言ってんだよ

    • 4
    • 23/11/13 19:29:51

    ドラレコついてないの?
    録音聞いてみたら?

    • 1
    • 34
    • タキシード
    • 23/11/13 19:31:06

    呼び出されないよ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ