仕事終わってぐったりする

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/11/13 19:28:50

    意外と返してくれない人がいる方、いるんですね。みんな大人だなぁ。他にも色々解せないことはあるんだけど、挨拶も無視ってどんな人間性??って思ってしまって。ほんと、ストレスが半端ないです。

    • 0
    • 16
    • カラードレス
    • 23/11/13 19:07:36

    そんなんこちらは挨拶してますよーと、大きめの声で挨拶して挨拶返さない人以外の周りにアピールしておいたらいいんだよ

    人としての礼儀ができない人に何を求めてもしょうがない

    • 2
    • 23/11/13 19:04:47

    いるいるー!
    仕事でお願いしますって言っても無視したりすっごく感じ悪い返事したりする人いる。
    イラつくけど我慢してる。

    • 1
    • 14
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/11/13 18:30:34

    そんなクソ会社辞めた方がいい

    • 1
    • 13
    • モーニング
    • 23/11/13 18:24:50

    その日の気分で無視してくるやつには挨拶しなくていいよ。気付かないフリするの。相手から挨拶してきたら挨拶する。それでいい。

    • 0
    • 23/11/13 18:11:20

    わかるわ!
    私も初めてハズレの職場に当たって居心地悪いよ。

    毎日憂鬱

    • 2
    • 23/11/13 17:30:52

    >>1
    無視する人なんてさ、頭おかしいかわいそうな人なんだって思ってたらいいよ。
    主さんは無視されても挨拶して、普通にしてたらいいよ。
    主さんまで常識ない人になる必要はない。
    私も職場の人大嫌いだけど、金の為と思って最低限の会話する程度だよ。
    おじいさんおばあさんしかいないから、話しが全然合わなくて、話しするのがストレスになるのに気づいてから話しするのやめた。
    だから、基本的に仕事に集中してたり、してるふりして会話には入らないようにしてる。
    仲良くなる気ないから。
    私は無視はしたりしないけどね。

    • 0
    • 10
    • プチギフト
    • 23/11/13 17:26:46

    >>8 気にしても給料が増える訳じゃないし、
    気にするだけ損よ。

    • 4
    • 9
    • 誓いのキス
    • 23/11/13 17:22:20

    >>8
    横だけど、私も気にならなくなったよ。
    あー、じゃあもうしないわくらいの感じ。
    酷いのは、取締役クラスの人がいると返すのに、不在だと返さない人がいる。
    分かっててやってんだなと。

    • 2
    • 23/11/13 17:14:59

    >>7
    強いね
    鋼のメンタル…

    • 0
    • 7
    • プチギフト
    • 23/11/13 17:04:21

    私は挨拶するけど、挨拶した相手がどうしようとどうでもいいわ。

    • 4
    • 23/11/13 17:03:58

    >>5
    本当に。
    ストレスが…
    禿げます

    • 0
    • 23/11/13 17:01:45

    最悪だね。
    うちは職員私含め二人だけだけど挨拶はするよ。
    やることやってさっさと帰りましょ。
    人間関係マジでストレスだよね。

    • 3
    • 23/11/13 17:01:15

    >>2
    そうなんですね?
    私は無視なんて今の職場が初めてで、未だに慣れないし凹みます。

    • 1
    • 3
    • プチギフト
    • 23/11/13 17:00:11

    >>1普通ではないと思う。
    嫌いな人だとしてもとりあえず挨拶はするのが当たり前じゃない?
    まぁ私のこと嫌いなんだろうなって人で目も見ず小さな声で言う人はいたけど。

    • 3
    • 2
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/11/13 16:57:43

    挨拶無視する人、うちの職場は多いよ笑
    知り合いじゃない人には挨拶しない、みたいな感じなのかもね。
    世の中いろんな人がいるから気にしなくていいよ。
    仕事して、お金さえもらえればいい。

    • 7
    • 23/11/13 16:49:16

    挨拶スルーされるって、普通?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ