※下品※レスが辛いです。アプリは浮気?

  • なんでも
  • 匿名
  • 23/11/13 16:34:23

31歳なのですが、数年前からレス気味です。

しつこく誘うと不機嫌になることが多いので、月に1度、連休前に声をかけますがそれも5回に1回くらい渋々応じてくれる感じです。
行為中もただ横になっているのみ。
私が頑張ってたたせて挿入まではしますが、最後までできることもほぼありません。

子供は7歳で、2人目も欲しいねと口では言いますが、それも本当か分からないです。
夫に仕事以外で家事を強いてるわけでもないです。
夫は34なので性欲が全く無いわけでも無く、たまに試写室とか行くらしいです。(なぜそれを私に言ったか分からないですが)

結婚前は夫からのアタックで普通に行為もありました。
最近、何年も拒絶され続けてることが辛すぎてアプリを始めてしまい、メッセージしたりする人が1人います。
やりもくなのかもしれませんが、女として見られるのは嬉しいと感じてしまいます。
メッセージだけでも浮気になるんでしょうか?
心の支えが欲しいです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19
    • タキシード
    • 23/11/13 17:23:01

    >>17
    主も尻とか触れば?どうなれば女として見てると満足するのかわかんないけどさ、スキンシップを増やしていくのは大事かもしれない。

    • 0
    • 23/11/13 17:19:55

    >>16
    一生行為がないのは耐えられないので、浮気してしまうんじゃ無いかと思います。
    普通に家族の仲はいいので、性欲なんか無くなればいいと何回も思いました。
    でも死ぬまでずっと女として見られないのは辛いです。子供を悲しませないようにはしたいです。

    • 1
    • 23/11/13 17:18:05

    >>15
    レス以外は好きですし、ランチとか2人で行きます。
    でも性的なこと?はあからさまに嫌な顔というか、、タブーみたいになってます。
    でもすれ違い様にお尻とかは触ってきます。
    それは腹が立ちます。
    馬鹿にされてるんでしょうか?

    • 1
    • 16
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/11/13 16:58:44

    バレなきゃいいんじゃない?
    バレたら離婚切り出されるだろうし。
    うまくやりなよ

    • 0
    • 15
    • タキシード
    • 23/11/13 16:56:00

    旦那のことまだ好きな気持ちはあるの?

    • 0
    • 14
    • ハネムーン
    • 23/11/13 16:52:50

    >>8
    今どき23、4での結婚はかなり早いよ

    • 0
    • 13
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/11/13 16:51:41

    妻だけレスってやつだね

    • 2
    • 23/11/13 16:50:27

    家で一緒にAV見ればその気になるかも。

    • 0
    • 23/11/13 16:42:13

    >>7
    調べたら、ネカフェみたいに部屋が仕切られててそこでAVとか見るらしいです。
    VRとかもあるらしいですよ。
    友達を交えた飲み会で言ってました。キモかったです

    • 1
    • 10
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/11/13 16:42:06

    どういうジャンルのAVを観てるのか聞いてみたらどうかな
    実はmっ気があったり、寝取られとかまさかのスカトロとか、そこに旦那が求めてる願望が隠れてるのかもしれない

    • 0
    • 9
    • リゾートウェディング
    • 23/11/13 16:41:23

    法は許さないよ
    たからレスで離婚可なの
    言い訳させないためにね

    • 0
    • 23/11/13 16:41:09

    >>6
    そこまで若く無いですよ

    • 0
    • 7
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/11/13 16:40:31

    試写室って何?

    • 0
    • 23/11/13 16:40:20

    やっぱり若くして結婚するとろくな事ないね

    • 1
    • 23/11/13 16:40:03

    >>2
    少し太りましたが全く違うとかでは無いです。
    2.3キロ太ったらもう女としてみてもらえないんでしょうか。

    • 0
    • 23/11/13 16:39:08

    >>1
    男しかいない職場で、事務のパートのおばさんが50代と言ってました。
    ケチで潔癖なので風俗とかも考えられないし。
    容姿はジャンポケ斎藤さんを太らせた感じですが、浮気の可能性とかあるんですかね

    • 0
    • 3

    ぴよぴよ

    • 2
    • フラワーガール
    • 23/11/13 16:37:01

    ご自身の容姿の変化はありましたか。

    • 0
    • 23/11/13 16:36:58

    浮気ですね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ