今って家出した配偶者をX(旧ツイッター)で探すの??

  • なんでも
  • 引出物
  • 23/11/13 14:17:25

今って家出した配偶者をX(旧ツイッター)で探すんだね。
こんな個人情報を世界中に拡散されたら、戻ったとしても近所の好奇の目にさらされて、普通の生活送れないじゃん…

戻ってきた後のことまで、
キチンと考えて探してるのかな。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/11/13 20:16:18

    本当の身内ならそれは仕方ないとして、
    あるストーカー事件の犯人の男も身内と偽ってそういうやり方をして被害者の方を探していたそうだから
    すぐに信じるのも危険だし
    難しいですね

    • 0
    • 8
    • ウェルカムドリンク
    • 23/11/13 15:37:17

    そんなことしちゃう配偶者だから家出したんだろうねと思うわw
    ちょっと考えたらわかるだろうに、あえてその手段を取るってモラハラ旦那orモラハラ嫁orアスペ旦那orアスペ嫁なんだろうな

    • 0
    • 23/11/13 14:35:41

    昔、DV加害者が逃げた被害者を探し出すために、ツイッターで「家族が家出しました」って偽って捜索していたのを思い出した。

    吐き気がしたわ

    • 2
    • 6
    • 新郎泥酔
    • 23/11/13 14:33:43

    背に腹は代えられない状態なのかな?

    • 0
    • 23/11/13 14:32:41

    SNSで知り合った可能性があれば、拡散すべきだと思う。それが嫌ならそもそもSNSで出会いついていかなければ良いっていう考えだから。

    自由と責任、SNSで出会い家族に内緒で会いに行きましたー私の自由でしょ?
    ならば自由を選んだ後に待ち受けるものも自分で受け止めるしかない。

    家族が悪い?虐待ならSNSで出会う前にすべきことをしてからじゃないとね。

    って自分の子には厳しく接するよ。
    他人の子は、親が厳しく接する分(接してくれていると期待して)優しく何もなかったように以前と変わらないように接することをしてあげたい。

    • 0
    • 4
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/11/13 14:25:58

    最終手段だよね。
    捜索No.だっけあれついてないと信用してない。

    • 0
    • 3
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/11/13 14:25:02

    なるほど
    事件性有りならX使ったほうがいいと思う

    • 0
    • 2
    • プロフィールビデオ
    • 23/11/13 14:24:03

    配偶者じゃなくても、友達の妹が行方不明でー拡散希望ーとかっていうのも前からなかった?

    • 2
    • 1
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/11/13 14:18:37

    そんな人いるんだ
    犬猫と同じ感覚なのかな?
    そりゃ逃げたいわ

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ