家庭内別居を続けると

  • なんでも
    • 18
    • 二次会だけでいい
      23/11/13 18:07:22

    >>17
    ありがとう。幸い、夫との中はまぁまぁいいから、母親のように育児に行き詰まってヒステリックになることはそんなにはないかもしれない。
    母親の事も、父親のことも大嫌い。
    母親は自分が毒親だなんて微塵も思ってない。
    むしろ、自分は、あんなクズ男と結婚したせいで人生が狂った被害者だと思ってる。

    私のためにという大義名分で離婚せず、あの地獄のような環境に私を置き続けた。
    歪みって後になって出るものなんだね。30すぎて生きづらくて生きづらくて。
    同居で今も私の心は母親に言葉の暴力によって傷付けられる。母親への怒りが根底に常にあるので、度々喧嘩になってしまう。私からの言葉の暴力もある。
    でも私からのは、子どものとき言えなかった分なのだから、母親は何も言い返す権利はないはず。
    母親との関係において、私には1ミリも非はないはず。
    苦しい。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ