旦那の過去の過ちをネタに揺すり続けています。自分でもゾッとします。

• なんでも
    • 9
    • ライスシャワー
      23/11/13 08:52:01

結婚してこの方、プライド高い旦那に下に見られただけではありません
    流産3回目をした時に一緒に不育症検査を受けてくれと言ったのに嫌がりました
    絶対受けようとしてくれませんでした
    じゃあ私が何度も心身ともに傷ついてもいいのかと朝4時まで話しましたが首を縦に振ることはありませんでした
    旦那は自分が原因だったらとまたプライドの高さから受けたからなかったのだと思います

でも二人目欲しいとかふざけたことを抜かしたので「じゃあまた私が流産するかもね、また手術で傷つくかもねー」と言ってやったら「じゃあ2人目作るの辞める!?」と逆ギレして怒鳴りつけてきました
    結局その直後妊娠して2人目が無事に産まれたので今は2人子供がいますが、あの仕打ちは一生忘れません
    結局私よりも自分のメンツ、プライド一番なんです
    だからお母さんや友達に借金なんてできずに私に立て替えておいてくれなんて言ったんです
    自分よりもずっと下に見ていた、クソ嫁に金を借りたんです

でも、かえって良かったです
    今は旦那が生意気な態度を見せたらジロっと見れば黙ってご機嫌取りしてきます

しかし、もし自分が旦那の立場だったらと思うとゾッとしますね
    旦那はプライドが高いので「今日、お寿司行きたい」などと言えば必ず連れて行ってくれました
    私にも反省すべき点があったと思いますが

• 0
古トピの為これ以上コメントできません