高一娘の肌が赤ちゃんみたいな肌

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • ハネムーン
    • 23/11/13 08:33:39

    わかるー!
    レジで並んでたとき前の女子高校3人とも肌きれいでツヤツヤ。若さだよね〜

    • 0
    • 9
    • スピーチ
    • 23/11/13 08:31:59

    うちの成人した息子もツルッツルのモッチモチで思わず「すごいなー」と、触ってしまったわ。

    • 0
    • 8
    • キャンドルサービス
    • 23/11/13 08:28:51

    旦那さんが綺麗な肌とか?

    うちは実母がニキビとは無縁の美肌だったけど、私は父親似の脂性肌で若い頃は悩んでた。

    • 0
    • 7
    • ハウスウェディング
    • 23/11/13 08:20:54

    ご飯も私の作るテキトーな飯に、運動もしてないのよ
    バス通学だし。
    洗顔にはこだわるけど、化粧水は使ってないみたい
    かなり強運の肌よね
    羨ましいわ

    • 2
    • 6
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/11/13 07:56:20

    >>3
    すごく性格のいいコメント。
    うらやましい。
    私なんて、老眼で見えないのかな?なんて思っちゃったのに。

    • 1
    • 23/11/13 07:48:35

    うちは娘が脂性肌
    私が超乾燥肌で若い時は毛穴ないって言われてた。
    毛穴が小さい人は乾燥肌だよ。直ぐ乾燥しちゃうから保湿しまくり。
    脂性肌は化粧水と美容液だけにして乳液やめるのがいい。

    • 0
    • 4
    • マリッジリング
    • 23/11/13 07:42:34

    もともとの肌質もあるだろうけど、基本はストレスフリーの規則正しい生活やバランスのとれた食事。
    あと腸内環境も良さそうだね。

    • 1
    • 3
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/11/13 07:40:15

    主のつくるご飯が栄養バランス整ってて娘も運動してるのかな?
    いいね!

    • 6
    • 23/11/13 07:36:58

    手入れの差は?食事も影響大きいけど

    • 0
    • 1
    • ゴスペル
    • 23/11/13 07:18:45

    いいね

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ