親の夜勤

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/11/13 02:33:49

    家に旦那がいてくれるならいいと思う。
    妻を夜勤に出させているのは、旦那の稼ぎのせいだし。
    ちゃんと見守ってくれているならの話だけどね。
    後ろめたいことは無いんだから、頑張って欲しい。

    • 0
    • 23/11/13 02:28:28

    その夜勤のとき、主はいつ寝るの?
    昼間の子供の相手がつらそう。

    • 1
    • 23/11/13 02:12:32

    >>7
    義母は専業?兼業主婦?
    例えば、夫の給料のみで子供の学費も将来の家計も全く問題ないなら、無理してまで働かなくても…って義母に言われるのわかるけど、そうじゃないなら、黙っとけ!だよね。

    • 0
    • 7
    • ナイトウェディング
    • 23/11/13 02:06:47

    >>6
    まえ、子供が小さいのに夜仕事出て可哀想だからやめなと義母に言われたので。
    水商売じゃないのに、、、

    • 0
    • 23/11/13 02:05:11

    どう思うも何も、夫が家にいるなら全く問題ないと思います。

    • 1
    • 5
    • ナイトウェディング
    • 23/11/13 01:41:48

    >>4
    優しい言葉ありがとうございます。

    • 0
    • 4
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/11/13 01:41:07

    お酒飲まない旦那さんなら大丈夫じゃない?
    夜働くのって大変だと思いますが無理しない様にね。

    • 0
    • 3
    • ナイトウェディング
    • 23/11/13 00:58:48

    >>2

    寝てる時間です。
    夫は、真面目な性格でお酒も飲みません。
    子供が幼稚園に入るまで少しくらいバイトしたいけど日中は子供いるからできないので頑張ろうかなと。

    • 0
    • 2
    • ファンシータキシード
    • 23/11/13 00:56:14

    寝てるんでしょ?
    何かあっても頼れる旦那ならいいと思うよ。
    毎日お酒何缶も空けて寝るような旦那ならちょっと心配かも。

    • 1
    • 1
    • 誓いのキス
    • 23/11/13 00:54:16

    主が疲れなければよいのでは。もう寝てるけど、旦那さんが居てくれるんでしょ?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ