匿名笑笑をさがそう

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1073件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/01/19 23:06:46

    はいよ

    • 0
    • 24/01/19 23:01:07

    >>342
    いなくない?日本語カタコトならさっき書き込みあったけど匿名笑笑の常套句だね。
    貼るね笑笑

    • 0
    • 24/01/19 22:59:33

    >>310
    この人が匿名笑笑なの?インスタの人だよね知ってるわ

    • 2
    • 24/01/19 22:57:28

    >>337
    それは誰か書いたかわかる個人の発信した書き込みのスクショ。だからの著作権じゃないの?
    書き込みに他の掲示板の暗号やIDならその運営する情報だけどママスタ内なら利用者なら誰でも見られるけど?

    • 0
    • 24/01/19 22:47:54

    なんだか、日本語カタコトの人いない?

    • 1
    • 24/01/19 22:47:36

    >>339
    真夜中にトピ立て騒ぐ人だよ。

    • 1
    • 24/01/19 22:46:28

    あんな不味そうなクリスマスディナー見せられるこっちは食欲失せるし大迷惑なんだよ笑笑

    • 0
    • 24/01/19 22:46:13

    なんか誰が笑笑だかわからない(笑)

    • 0
    • 338

    ぴよぴよ

    • 24/01/19 22:43:51

    スクショって、書き込みとかも全部。Twitterでよく書き込み晒されて訴えられてる人いる。
    チキンて?

    • 0
    • 24/01/19 22:43:49

    >>331
    匿名笑笑でしょ?スクショ添付なら他のSNSからまだいての転載なら肖像権に関わるけど同じママスタ内なら転載にならないのよ?Xやインスタからならダメ。はいチキンダメ。開示請求しなさい笑笑

    • 0
    • 24/01/19 22:36:57

    >>331
    チキン?
    覚悟してだよ。やるならやれだよ笑笑

    • 0
    • 24/01/19 22:36:37

    >>330
    うん、昨日からしつこいの。ご近所トピ気に入ったのかもね

    • 2
    • 24/01/19 22:35:29

    >>325
    通報しても必ずそれ。関わらない無視するのが一番だって。なら障害児は捨てたいや安楽死制度あればの文字見せられて、リアルに障害児を大切に育てている親の気持ち考えたり推測ったりもしないでただどんどん書き込みさせて関わらないで無視するだけで良いのかな。困っている人や虐めを見て見ぬ振りは虐め加担者と同じ事というのは何なんだろうな。嫌がらせは現実とネットで何か違いがあると思うか尋ねても、自分のご家族との生活って。見ぬ振りだよね?

    • 2
    • 24/01/19 22:34:45

    仕事してる家事育児して元気だよね、ほんと。

    • 0
    • 331
    • アイス食べたい
    • 24/01/19 22:29:01

    スクショ、気をつけた方がいいよ。
    肖像権侵害で訴えられたらめんどいよ。
    ググってみてね。

    • 0
    • 24/01/19 22:23:30

    ご近所トピにもいるw

    • 4
    • 329
    • ハリポタみてる
    • 24/01/19 22:22:12

    コロナ禍の時、Twitterで精神の人に絡まれて開示請求してやる、とか言われてめちゃくちゃめんどくさかった。
    勝手にスクショ晒したりするやつだったから著作権侵害で訴えてやったら消えた。ほんとに大変だった。

    • 1
    • 24/01/19 22:19:50

    匿名笑笑は何がしたいんだろうね。

    • 0
    • 24/01/19 22:18:55

    とりあえず、なんの内容もないのだけは伝わる。ただみんなに構って欲しいから世の中のタブーな話題に触れたがる。

    • 0
    • 24/01/19 22:16:34

    >>322
    数々のコメントの薄っぺらさがそのまま家族の存在感を表してるよね

    • 1
    • 325
    • しめはお腹いっぱいだからいらない
    • 24/01/19 22:15:00

    精神障害の人に関わらない方がいいよ、まじで。
    何かあれば、病気だからー障害者だからーで防衛されるし、しつこい。
    障害者差別解消法できてからめんどい

    • 3
    • 24/01/19 22:10:27

    超有名大手企業にいるのになんで子供学童に預けたことないのかしら?
    実家同居?
    だから家事しなくていいのか?

    • 2
    • 24/01/19 22:03:30

    介護職トピにも出没らしいよ?
    ここ見てると匿名笑笑さんはいつ寝てるのかな。
    というか一日中何してるんだろ。
    家事とかしないのかな。

    • 3
    • 322
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/01/19 22:01:01

    >>316
    夫も、20年来の不倫相手も、たくさんいるお友達も?
    お勤めしているという超有名企業もイマジナリー?

    • 2
    • 24/01/19 21:51:31

    ID付きトピでは開き直っていたのにね笑笑

    • 0
    • 24/01/19 21:36:45

    >>318
    うん
    擦ってないよwww

    • 0
    • 24/01/19 21:35:04

    複数のトピにかなりの数の書き込みしていてものすごい体力ある母ちゃんだわ。

    • 0
    • 24/01/19 21:34:49

    >>311
    トピ立てした事ない人はなんの不快さもイライラもない擦りつけだね笑笑

    • 0
    • 24/01/19 21:33:30

    >>313
    かぶってしまった!すみません

    • 0
    • 24/01/19 21:33:03

    >>308
    イマジナリーだから笑
    子供は笑笑の心の中にひっそり住んでるんだよ

    • 2
    • 24/01/19 21:32:50

    >>311

    • 0
    • 24/01/19 21:32:49

    発達障害トピでは笑笑が主だって指摘されてる

    • 0
    • 24/01/19 21:32:03

    発達障害トピにいるよ。

    自分の子のクラスに発達の子がいてーって言って荒らしてる。

    • 0
    • 24/01/19 21:31:48

    学童に入れるとぐれるよにもいる!!

    • 0
    • 24/01/19 21:31:15

    >>298
    なすりつけたがりだなぁ
    他に書くことないの笑

    • 0
    • 24/01/19 21:25:38

    クリスマスディナー朝から頑張って手作りがファミチキにこのデコなら1分あれば大丈夫笑笑

    • 0
    • 309
    • しめはうどん(もうお腹いっぱい)
    • 24/01/19 21:24:03

    アンケートもできてたよ!めっちゃ人気者!!

    • 0
    • 24/01/19 21:22:48

    >>305
    放置…二人だよ多分。

    • 1
    • 24/01/19 21:22:08

    >>305
    知るかよ。ばーか笑笑

    • 0
    • 24/01/19 21:21:29

    多分誰でも匿名笑笑の書き込みを低ーーーーーーい声で少し意地悪そうにゆっくり声に出して読んだら伊武雅刀になるはず笑笑

    • 1
    • 305
    • しめはうどん(もうお腹いっぱい)
    • 24/01/19 21:20:37

    ここに笑笑がいるとしたらいつ子供三人の夕飯作ってるの?

    • 2
    • 24/01/19 21:16:30

    >>302
    マジで真剣にバレているわけが無いと信じてやっているみたいですね笑笑

    • 0
    • 24/01/19 21:14:37

    文章の終わりが「よ」が圧倒的に多い。
    白い巨塔の鵜飼教授役の伊武雅刀を彷彿とさせる…なんだよ。使うよね笑笑

    • 0
    • 24/01/19 21:11:39

    口癖でわかるのになんでわざわざハンネ変えるのか。

    • 1
    • 24/01/19 21:11:10

    >>299
    匿名笑笑の文。戻るの早すぎ笑笑

    • 1
    • 24/01/19 21:10:09

    もうわかり易い癖出して草。
    最後に頑張って、おやすみ、もう消える…
    寝れない、消えらんない笑笑
    すぐ誰かのふりして書き込みするのがだから、頭悪い、ホントそれ、日本語、何言っているのかわからない笑笑…口癖ばかり。慌てるからだよ。

    • 1
    • 24/01/19 21:07:53

    ひっそりとやってたのに荒らすの誰だよ

    • 0
    • 24/01/19 21:04:31

    >>295
    匿名笑笑ポチッとすれば誰でもわかる状態に。
    だからをはじめあらゆるキーワードがあなたの書き込み癖だよ。わかり易いですよ。

    • 0
    • 24/01/19 21:03:45

    >>293
    やっぱりね笑 すぐ決めつけてくる人か
    似たもの同士なんだよ

    あんなの病気のサイコパスで、ただ揚げ足取りして屁理屈言ってる、何にも通じなくて理解力も共感力もい低いかまってちゃんなんだから

    では、仲良くがんばってね

    • 3
1件~50件 (全 1073件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ