ディズニーのチケット

  • なんでも
  • ご祝儀(3万円)
  • 23/11/12 21:25:08

クレジットカードない場合コンビニとかで購入できるとありますが
それは現金で買えますか?

乗り物とかのるのにアプリないと乗れないと聞いたのですが…。。だれかしらのスマホにアプリ入れたらみんな乗り物にのれるんですかね?

今度神奈川から初めてディズニーに行くつもりです

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/11/12 21:52:05

    コンビニで買ったほうが確実かもしれないですね。
    アプリなくても乗れるなら安心しました旦那か高校の子供どちらかにアプリいれてるもらおうかなとおもいます(二人とも使い放題プラン)私は7GBまでのプランなので
    小、中は携帯すらもってないのでコンビニのがいいですね

    • 0
    • 6

    ぴよぴよ

    • 5
    • 花束贈呈
    • 23/11/12 21:36:10

    1人でいいからアプリ入れといたほうが良いと思うよ

    • 2
    • 23/11/12 21:34:44

    コンビニで買えば現金で支払えます。
    アトラクションはアプリなくても乗れるけど、プライオリティパス(以前のファストパスのようなもの)、プレミアアクセス(有償)、ショーの抽選、スタンバイパスなどはアプリないと出来ない。キャストに言えば取ってくれるらしいけど。

    • 2
    • 23/11/12 21:34:24

    >>2じゃぁ、PayPayを登録するかコンビニで買ったらどう?

    • 1
    • 2
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/11/12 21:32:53

    >>1
    丁寧に
    ありがとうございます。

    PayPayやってなくて、子供も(小中高いますが)子供たちと私は初めてのディズニーなのでなるべく失敗しないで楽しみたいなと…。
    旦那は数十年前に行ったきりです。

    • 0
    • 23/11/12 21:29:42

    ディズニーのアプリから買えばPayPayで購入出来るよ

    アプリなくても乗れるよ。待ち時間長い物は2時間3時間待つけど。
    アプリからパス取れれば待ち時間短くなる。
    一緒に行く人の誰かしらがアプリ入れれば大丈夫

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ