1歳女の子の誕生日プレゼントって何がいいの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • ウェルカムドリンク
    • 23/11/12 22:47:33

    ボール入れるとコロコロ転がるやつ
    これはどんな赤ちゃんでも食いつくよ
    入れて出てくるってのが楽しいみたい

    • 0
    • 14
    • 紅白餅を投げ
    • 23/11/12 22:37:28

    うちの1歳2ヶ月の娘は、シナぷしゅが好きだよー何が好きか、リサーチできたらいいですね

    • 0
    • 23/11/12 22:33:23

    >>10
    あーなるほど!
    キャラモノもいいけど、成長しても素敵なインテリアっていうのかな?部屋にあっても不自然じゃないタオル地のぬいぐるみとかどうかな。
    捨てられずにいつまでも傍に。

    • 0
    • 12
    • ファーストバイト
    • 23/11/12 22:29:43

    うちもアンパンマンのおもちゃはたくさんある。成長に合わせて色んなのがあるよね。

    • 0
    • 23/11/12 22:25:58

    アンパンマン買お!アンパンマン見せてなくても何故かみんなアンパンマン知っちゃうよね(笑)脳内に埋め込まれてんのか?と思う(笑)

    • 0
    • 10
    • レンタルドレス
    • 23/11/12 22:25:26

    >>9
    おもちゃを手渡したいんですよね。
    旦那が可愛がってる姪っ子の赤ちゃんに初めて会うから、ドヤ顔でプレゼントしたいみたい。笑

    • 1
    • 9
    • 新郎新婦
    • 23/11/12 22:16:50

    Amazonギフト券とスタイなどはどう?

    • 0
    • 8
    • レンタルドレス
    • 23/11/12 22:15:51

    色々ありがとう!
    アンパンマンは女の子でも鉄板なんだね!笑
    うちはもう思春期の男子しかいないから、女の子のイメージがわからなくて。

    アンパンシリーズはお高いから自分じゃなかなか買わないだろうし、もらえたら大きいやつじゃなくても喜ばれそうだね。

    • 0
    • 7
    • ブーケプルズ
    • 23/11/12 22:07:41

    >>5 これ絶対大好きだよね
    お座りの頃から遊べるからいい
    キャラ物じゃないのもあるよね
    値段も安いし軽いし間違いない

    • 1
    • 6
    • モーニング
    • 23/11/12 22:03:44

    おもちゃとはちょっと違うけど、触ったら音楽が鳴る絵本とかは?
    小さいサイズで、童謡とかが入ってるやつとか喜んでたよ

    • 1
    • 5
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/11/12 21:53:07

    >>2
    これかな?
    うちもこれ大好きだった!

    • 0
    • 4
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/11/12 21:51:36

    >>1
    敵~(笑)おしい
    ばいきんまんかーい

    • 0
    • 3
    • 紅白餅を投げ
    • 23/11/12 21:49:51

    うちが今おととい1歳になった。
    型はめ?形に合わせた穴におもちゃいれるやつ、今すごく興味あるよ。
    型はめ出来ないけど、おもちゃを出し入れするだけで楽しめてる。その内型はめ覚えたりして長く遊べるかなとは思う。

    • 1
    • 2
    • ブーケプルズ
    • 23/11/12 21:48:26

    1才の誕生日に義両親からアンパンマンのコロコロ玉転がるやつ貰ったけど当時貰ったおもちゃの中でそれが1番食いついたかな。

    • 1
    • 1
    • ロイヤルウエディング
    • 23/11/12 21:27:58

    敵年齢書いてあるから買いやすいと思うけどな
    アンパンマン買っとけば失敗しないと思う

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ