産んで間もないのに完全ミルクって、、、

  • なんでも
    • 110
    • リゾートウェディング
      23/11/13 15:18:49

    ミルクへの批判はやめてください
    母乳出て当たり前じゃないんです
    昔は母乳が出なくて子供が死にそうで近所の人が母乳分け与えたりして命繋いでたんですよってこと。
    粉ミルクは日々お母さんのために研究改良されて今や働くお母さん、母乳育児ができないお母さんの子供の命を助けてるんですよ
    母乳育児できて当たり前とかミルクは体に悪いやらなんやら粉ミルク作ってる会社への誹謗中傷です!やめてあげてください

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ