関わってはいけないママ友どんな?

  • なんでも
    • 368
    • 巫女舞
      23/11/26 10:24:11

    意地悪な子のママも面倒くさい人
    我が強くて思い通りにならないと癇癪起こす。
    (ママの方も賞がもらえないとクレームつける)
    友達と会話中に割り込んで背中を向けて仲間外れにする(これはそのママもやる手法)
    ママの方も仲良しグループの人気者の子にだけ声かけないで、他の子達だけ行楽に連れて行って孤立させようと必死な感じ。
    だけど、ちょっと距離置かれるとハブられた!って被害妄想いっぱいになって学校にクレームつけに行くから
    習い事は校区外の英語教室に行かせて、同じ学校の子もいるけど、ハロウィンパーティーとかクリスマスパーティーとか教室の行事に参加してるだけですって形にしてる。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ