両親のために弟夫婦が送った国産天然ウナギ2尾

  • なんでも
    • 40
    • 匿名
      23/11/12 21:28:54

    安定の主フルボッコ。笑
    まあここまで一方的だと判官贔屓したくなるよね。
    主が親の所に鰻が届いたと聞いて子供をだしにして鰻をせしめた、っていうならまだしもジジババもかわいい娘とかわいい孫と鰻を食べたかったんだろうから良くね?

    非常識!送った方の事も考えなよ!ってヒスってるオババ達は義両親の事を考えているであろう主の弟の配偶者ぐらい義両親の事を考えているから憤ってるの?

    そんな事無いよね?義両親が明日来たらどうよ?寒くなってきたのに来てくれた!嬉しい!ってなる?寒いのに来るなよ、めんどくせーな。これがママスタ民のデフォだよね?

    オババ達、主みたいに誘われて、いやいやいや要らない要らないお父さんやお母さんが貰ったんだから食べて。多いなら冷凍して。じゃ!って無碍に断れる?

    断れる者のみ主を叩きな。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ