20才仕事量少なくしたと報告の娘たちの今後

• なんでも
  • 阿波踊り(徳島余興)
  • 23/11/12 16:19:11

コンパニオンガールみたいな歌って踊れるアイドルを20才にバブル世代のパパが第一子のパパが男親仕事してくれました。私の仕事に娘たち娘たちの養子先父母とファンとバッシング。私の労働量をみんなで笑いました。私らはミニスカートでラブソングをみんなで笑顔で3分。東京都池袋で東京都OL最後の年に何回か職場近くのカラオケ屋で歌ってみました。娘たちの労働量が推測?あれだけの仕事量頭がない私から産まれて腰巻きヌレくらいでした。からの巣症候群は重かったですが。腰巻きヌレ2世私の外見の子の歴史的育児スキルで年頃の娘たちは専業主婦くらいしかできない娘たちの誤算ではと。仕事量少なくしたら育児願望早く来たのでは?愛の歌を歌う仕事に専念も恋愛ノイローゼになったのでは?外見優遇されてますがおい行くぞ封建的な男が引っ張って連れて行くのでは愛の歌を歌う仕事を周りがバカと思ってるのでは?生みのお母さん恋愛放蕩者で酒でグダグダ心配の外見ではなかったです。握手会の仕事営業スマイル私の遺伝子いっぱいつかったらしいけど20代退職で誰とも会いたくないと性格真逆の世に恨みつらみの心配もまだ生みのお母さん涙は来てないです。頭脳労働をバカにした20代の娘たちの末路をいらないジャーマネ生活習慣生意気ボロい行かず後家子なしお母さん10年後に私の家に養子先父母が置きに来たらこわいです。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています