働かず子供といる方がいいの?

  • なんでも
    • 229
    • 記念写真
      23/11/13 10:56:18

    保育園でいろんな体験ができるってよく言うけど、個人的にはそれって物心ついてからの話であって、0歳や1歳の子がいろんな体験できるとは言えないと思います
    だから、保育園の方が体験できるからっていう理由で0歳から預けるのはなんか違うかなって思う

    ただ、生活のために預けて働くっていうのは、将来子供に苦労させたくない、きちんと教育を与えたい、安定した生活をさせてやりたいっていう親心で素晴らしいと思う
    乳幼児期に寂しかったとしても大人になれば理解してくれるし感謝もしてくれると思う

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ