大事な模試で寝坊して母親に八つ当たりする浪人生

  • なんでも
    • 42
    • 人前式
      23/11/12 12:19:31

    >>35
    そんな
    ホワイトボードとかしなくて良いよ。

    合格しても家から通うならまた面倒臭いね。大学生の部屋見ると思う。うちは県外大学だから目にしなくてストレス無いし、高校時代起きれなかった上はスマホ駆使して起きれるようになった。

    現実的に都内なら一人暮らし金とってもかかるよね。大学入ったらご飯作る洗濯等以外は一切手を引く宣言したほう良いよ。
    一限間に合わなかったのお前のせいだ!!とか言われそうよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ