出張の多い旦那の言葉。何かあると思いますか?

  • なんでも
  • 牧師
  • 23/11/12 10:44:10

反抗期の子供の様子に旦那が苛立ち
「だから家に帰りたくないんだよ」
「あーもうほんと家に帰りたくない」
「もう正直疲れました」

この言葉って何かあると思いますか?
ちなみに旦那は生活費を現金でくれなくて、私は朝から晩まで働いていて部屋も最低限しか片付けられないのですが、明らかに旦那自身の荷物が一番多いのに他のアラが目につくようでそれにもイライラしています。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/11/12 19:16:48

    私なら旦那のいない間に黙って
    子どもと家出るわ

    • 0
    • 23/11/12 19:13:13

    生活費を現金でくれないというのは?

    • 0
    • 23/11/12 19:08:13

    週末だけの我慢ならほっとく
    結局出張行って楽してるんだよ
    家の事何も考えず
    こっちだっていつの間にか旦那居ない生活に慣れるんだわ

    • 0
    • 10

    ぴよぴよ

    • 23/11/12 17:55:19

    なのに別れないのはなぜだろうね?

    • 0
    • 23/11/12 15:50:44

    出張多い仕事なのに経済的に余裕がありそうにないから旦那うそ

    • 1
    • 23/11/12 15:48:26

    出張が多い旦那が家計握ってるあたりムリ。
    結婚してる意味がない。
    いらない。
    家に帰りたくないって
    行った時点でアウト。

    • 5
    • 6
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/11/12 15:41:34

    明らかに浮気してるね
    わかりやすすぎるw

    • 4
    • 5

    ぴよぴよ

    • 23/11/12 12:51:12

    浮気

    • 6
    • 3

    ぴよぴよ

    • 2
    • 紅白餅を投げ
    • 23/11/12 11:15:10

    知らないよね

    • 1
    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ