【非常識】熊を駆除した自治体にクレーム電話入れないで!

  • なんでも
  • ご祝儀(偶数枚数の札)
  • 23/11/12 09:51:04

死亡者も出ている被害地域住民の不安を顧みない熊駆除への苦情の連続。
「子熊までなぜ殺した」「熊の被害者」と訴える馬鹿は、「麻酔銃」で熊を捕獲し、山に戻せ?
牙や爪を除去しろ、避妊去勢して山へ戻せ?
馬鹿じゃね?

あんたが住んでいる千葉県は熊がいないかもしれないけど、人間より「熊がかわいそう」自治体に抗議をいれるのはやめてください。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
    • 75

    ぴよぴよ

    • 74

    ぴよぴよ

    • 73

    ぴよぴよ

    • 24/01/11 16:46:43

    削除アルバイトの千葉土人も惨めな人だねーw

    ほれ 仕事やるよ 削除してみな www

    • 0
    • 71
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/01/11 11:21:26

    千葉県で熊を放牧させたらみんな満足するんじゃないのかな

    • 0
    • 24/01/11 09:40:51

    迷惑な千葉人

    • 1
    • 69

    ぴよぴよ

    • 58
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/11/28 22:10:23

    迷惑だわ 千葉県民

    • 1
    • 57
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/11/22 20:49:37

    千葉に住む馬鹿 神奈川県にすむ賢者
    良い本です

    • 0
    • 23/11/21 13:47:33

    クマの駆除に「お前も死んでしまえ」と抗議電話する人々の正体…闇バイトに応募する者との共通点  

    どっちもクズ

    • 2
    • 55
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/11/18 19:20:17

    〈クマもキョンも殺すな〉
    「動物園をつくればいい」役所に鳴り響く「かわいそう」の声…それでも「ローストにして食べるとおいしい」と千葉県が打ち出した、ふるさと納税とキョン駆除大作戦

    爆笑やぞ、千葉県 クマを貰えよw

    • 1
    • 23/11/16 15:13:16

    本州唯一「クマなし県」千葉
    環境は適しているが…地理的条件要因か?

    どうせあいつら食べたんだろ

    • 4
    • 23/11/16 09:11:08

    熊に対して素手で対応しろなんて、、だったらおまえがやってみろって感じ。

    • 8
    • 23/11/16 08:59:19

    全部ガチャぎりでいいよ、くだらない
    それすら手間だから早くシステム整備しよう

    • 4
    • 51
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/11/16 08:55:48

    ジビエにしたら食物連鎖ってことで罪悪感減る?

    • 1
    • 50
    • 誓いのキス
    • 23/11/16 08:54:50

    日本国内で千葉県だけ熊が生息できないのね。
    そりゃあ千葉の人は熊が珍しいよね。
    秋田の熊を引き取ってください。

    • 3
    • 23/11/16 08:18:13

    可哀想て笑。言ってたらあんたら野生動物にまみれながら暮らすんだぜ

    • 1
    • 48
    • エンゲージリング
    • 23/11/16 08:04:42

    熊さんに美味しい蜂蜜を
    召し上がれ

    • 0
    • 23/11/16 07:48:26

    >>46
    くまもりとかいうところじゃなかったっけ?
    熊を守る活動の割には事務所がほぼ熊がいない場所にしか設置されていなくて
    北海道には事務所が0だという説得力のない団体
    都会に住んでいるくせに自然を大事にとか言われてもな

    • 0
    • 46
    • リングボーイが歩かない
    • 23/11/16 07:29:53

    いまこのアタオカ団体を調べています。

    • 0
    • 45
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/11/14 07:02:56

    >>39
    おまえが捕まえて千葉の山に離せよ

    • 1
    • 23/11/14 00:31:36

    一回熊に頭かじられりゃいいのにね

    • 3
    • 23/11/14 00:30:26

    >>39
    おっ、キチじゃん

    • 0
    • 42

    ぴよぴよ

    • 41

    ぴよぴよ

    • 40
    • ライスシャワー
    • 23/11/13 18:54:32

    熊が可哀想って言う人に対処してもらいたいね。どうする気なんだろう?捕獲するの?人襲ってるのにほっとくの?やってみろだよ。

    • 0
    • 39
    • マッシュルーム入り玉子焼き
    • 23/11/13 18:49:10

    プロなら熊を殺さずして捕らえる努力をするべき。鉄砲を使えば素人でも熊を仕留められる。

    • 0
    • 23/11/13 18:25:15

    そんな寝ぼけた事言う輩には熊送ってやれ

    • 5
    • 23/11/13 18:23:29

    ふざけるなよクレーマー

    • 4
    • 23/11/13 06:31:55

    他県の熊駆除にクレームを入れるなら
    自分住んでいる地域のキョンを駆除させなければいい

    • 5
    • 23/11/12 22:05:48

    クレーマーの千葉の人へ。
    岩手に来て実際に熊に襲われてからものを言ってほしい。無責任な発言ができなくなります。

    • 4
    • 34
    • カタログ式ギフト
    • 23/11/12 21:13:23

    自分が被害に遭わないから勝手な主張してる
    じゃあ自分の自治体で熊を引き取ればいい

    • 4
    • 23/11/12 17:50:01

    ドングリ空から撒いて雨あられ大歓迎
    やれやれ

    • 0
    • 32
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/11/12 17:22:10

    >あんたが住んでいる千葉県は熊がいないかもしれないけど

    クレーム入れてる人の居住地情報なんて、流出したりニュースになったりしてたっけ?
    確かな証拠もないのに、そういう書き込みは良くないんじゃない?

    • 5
    • 31
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/11/12 17:14:43

    千葉で引き取ればいいじゃん

    • 3
    • 30
    • エンゲージリング
    • 23/11/12 16:36:01

    山を破壊してソーラーパネル事業計画した小泉親子にクレーム入れて

    • 1
    • 23/11/12 16:35:39

    クレーマーになりそうな人 ママスタにいそう
    ●「家族や周囲の人とギスギスしていて、ちょっとしたことで言い合いになる」
    ●「ふと気が付くと『最近の若いモンは』『近ごろの政治家は』と呟いている」
    ●「飲食店の若い店員がモタモタしていたり敬語を間違えたりすると腹が立つ」
    ●「ネットの炎上案件を見つけると、ヤフコメの罵倒コメントを読んでしまう」
    ●「同級生の中から、自分より苦労してそうな友人は誰かと考えることがある」

    • 3
    • 28
    • 紅白餅を投げ
    • 23/11/12 16:35:35

    >>27

    広島のほうは、クマだけでなくイノシシと猿も暴れているみたいでイノシシと猿に噛まれたりしてるみたい。
    怖い。

    • 1
    • 27
    • 紅白餅を投げ
    • 23/11/12 16:32:30

    私の周りは住宅街だし山からはかなり離れてるのに、なぜか猿の出没情報が流れてくる。
    そして私は家から車で10分足らずの片側3車線の6車線ある道沿いの大きな施設で働いてるんだけど、駐車場に犬?と思ってみてみたら、猿だった。
    猿でも凄く怖かったよ(汗)
    噛むの知ってるし、行動の予測できないし。
    猿じゃなくて熊でしょ?
    野生の動物を生活圏内で間近で見かけてみたらクレームなんてとんでもないってことわかると思う…

    • 0
    • 23/11/12 16:32:09

    >>19 犯人のあなたじゃないの?

    • 3
    • 25
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/11/12 16:23:52

    富士山の登山道に熊の餌ドングリを大量に撒いたキ.チガイがいるみたい

    • 5
    • 23/11/12 14:23:07

    捕獲したらクレーマーの住む千葉のに移して野放しにすれば良いよ
    クレーマーほど手のひら返しで絶対駆逐してくださいと騒ぐから

    • 4
    • 23
    • リングボーイが歩かない
    • 23/11/12 13:14:00

    >>22
    あぁ例のあの方だったの?へぇ。何かややこしい変な人だなと思ってたよ。納得!

    • 0
    • 23/11/12 10:44:19

    >>21アンカつけてキモ
    粘着国際婆

    • 0
    • 21
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/11/12 10:41:42

    >>18
    あ、ごめーん。宇宙人に地球の言葉は通じないかと思って。
    絡まれたくないなら、宇宙人は宇宙にお帰りくださいねー。

    • 1
    • 20
    • モーニング
    • 23/11/12 10:39:05

    クマの被害とかニュースでやってるのに呑気だねー。
    その家で保護してあげたらいいじゃんね。

    • 2
    • 19
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/11/12 10:37:32

    >>あんたが住んでいる千葉県は熊がいないかもしれないけど、

    主は誰に向かって言ってるの?

    • 6
    • 23/11/12 10:35:41

    >>16いちいち絡んでくんな
    バカ
    めんどくさ

    • 0
    • 17
    • 誓いの言葉
    • 23/11/12 10:33:36

    クマいない地域なんだろうね
    北海道だから人里に降りて来た熊の処分は仕方ないと思ってるわ
    山に戻してもまた戻ってくるからね

    • 2
    • 16
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/11/12 10:32:16

    >>12

    だから何?
    それ書いて何か意味あるのー?(笑)

    • 0
1件~50件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ